Twilight of midnight

真夜中の薄明かりのように細々と小説・絵日記・などをやっています。薄闇ほど怖いものでしょう?

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

超空陽天楼 第三十六話 

超空陽天楼 (長編)

こちらですん!



お待たせしました!
いやー更新しましたよ!
お久しぶりというか。
このブログはもうあれですね。

更新用ですね……。
悲しみ。

Cheeky Snow 第三話 

Cheeky Snow(長編)

こちらです!



はい。
更新が早いっていうのはいつもの私にあるまじき快挙。
たまにはね?
うん、多少はね?

この時はまだこいつホモっぷりないのになぁ。
なんでかなぁ。

Cheeky Snow 第二話 

Cheeky Snow(長編)

こちらです!



うーん、なんか書けば書くほどこいつのことが分からなくなっていきますね……。
これは、いったいどうすればいいんでしょうか。

いや、描くしかない。
かくしかないんだ私は!

Cheeky Snow 第一話 

Cheeky Snow(長編)

こちらです!



第一話です。
悲しいなぁ。
ミズマ様から頂いたものを参考に少し私がアレンジを加えています。
さあどうなるやら。

Cheeky Snow とは 

Cheeky Snow(長編)

こんにちわ。

怪盗が終わってから約半年がたってしまいました。
色々書きたかったことも書けたし、満足……。
って思っていたんですが。

思いのほかすごいいい感じにですね。
セズクさん愛が強い方がたくさんになられまして。

私自身セズクさんの事が好きなため。
ええ、このたび新しくはじめました。

「Cheeky Snow」です。

意味は……調べるとまぁ。
納得していただけるかなぁと。

ではでは、次からお楽しみください。

««

 プロフです


 最新モノです


 やる気のもとです


 月別アーカイブ


 カテゴリ


 訪問者です。


 登録サイトっ!


 検索してみます?


 リンクです


 ブロとも申請フォーム


 QRコード


