赤狐蒼狼琴奏記(短編)

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん。 その1 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ではでは!
ありがとうございました!

ウルバルこっからあんたどうするの。
つかまってるやん。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん その2 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



麓の本気です。
こええよ!!!

でも本当に怒らせると怖いです。
がくぶるします。
目つきが特に怖いです。
ここではそれを見たのは男だけですが……。
ウルバルが見たら心からすくみ上ってるんじゃないですかね。

ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん その3 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ありがとうございました。
こんなお話でした。
まーたまにはこういうのもいいかなーって思いまして。
一応言っておきますが、この二人。
恋人じゃないです。
主従関係にあるみたいです、一応。
不思議っすね、うふふ。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのでんしゃ。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ということです!(なにが
いや、お疲れ様です!(なにが

麓もウルバルもかわいいです!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのコロコロ。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



はい、バカでーす。
バカウルバルです。
でもそれがかわいいんだと思いたいです。
本当に!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのころころ。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ではでは!
ありがとございました。
この後麓は髪を切る羽目になったんじゃないですかね……。
かわいそうに……。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのけんか。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ありがとうございましたー!
いえいえ、いやー。
けんかもすれど仲はよしってね

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのかいだん。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



麓とウルバルのコンビはこうみるとほほえましいですねー。
いいですねー。
あーいいですね。
うへへへ。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのけいたい。 その1 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ありがとうです!
こいつらふたりもうかわいい。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ありがとうございました!
肉じゃがおいしいです。
おいら大好きです。

うまうまです。

ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしりとり。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



しりとりっていってもそういうしりとりじゃないんですよねぇ。
それに人間には尻尾がないってこいつらは気が付くべきだった。

ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのかぜ。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ではではこんな感じで!
ありがとうございました!

赤狐蒼狼琴奏記 にかいめのしーでー。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ではでは!
ありがとありがとございました!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのびーだま。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ありがとうございました!
びーだまって素敵ですよね。
大好きです。
きらきらってしてて綺麗ですよねぇ……。
ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおにく。 その3 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ということでした。
そういうことであります。
ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのあくむ。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ではでは!
ウルバル、どうするんでしょうねw

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのじょしりょく。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ということであります!
そんな感じです。

ええ。
そんな感じです。

ではではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その1 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



というわけで夏らしく海でございます!
ではでは!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その2 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



というわけで。
ありがとうございました!
麓結局裸になりませんでしたちー。
つまらんです。

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その4 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCはこちらから



携帯の方はこちらから



ではでは!
お久しぶりであるとともにありがとうございました!

赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのかいだん。 

赤狐蒼狼琴奏記(短編)

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



いやー。
夏。
なのに。
こいつらが。
怖がらないのは。
おかしい。
し。
不公平だ。
ということで。
怖がらせました。
やったぜ。

Index ~作品もくじ~



 

