Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1867回「あなたの弱点教えてください!」    →超空陽天楼 第三十四話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

もう夏……

こんばんわ、レルバルです。

PCを切った後にPCが必要な作業を思い出す現象に名前をくれ。

もう八月ですね。

夏も本格的になりましたね。

空を見ると大きな入道雲が浮かんで

「ああ、ラピュタがあるなー」って思う季節です。

もうこの時期は昔は好きでした。

小学生ぐらい。

今はマジで嫌だ。

暑いしもういいことないですね。

そして思うのは、アレ。

昔って最高気温26度とかじゃなかったですか?

気のせいでしょうか。

今は普通に35度とかになってますけど。

気のせいかなぁ。

本当に、27度とかで「あついなー」ってなってた気がします。

本当に。

気のせいかなぁ……?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1867回「あなたの弱点教えてください!」    →超空陽天楼 第三十四話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ポールさんへ

やっぱりクーラーは最高ですね……。
文明の利器というのは神ですわ。
#3281[2014/08/12 21:40]  レルバル  URL 

気のせいじゃないぞ。

そしてそのころでも夏になると、

熱中症で人はバタバタ死んでいたんだ。

現代科学とクーラー万歳。
#3280[2014/08/04 13:30]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1867回「あなたの弱点教えてください!」    →超空陽天楼 第三十四話

