Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←うるさい!!!!!!!!!!    →第1867回「あなたの弱点教えてください!」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1866回「今年の浴衣はどんな柄?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年の浴衣はどんな柄?」です。お祭りに花火大会夏休みにも入って、そういった行事が少しずつ増えてきましたね!そんなところで着るチャンスの浴衣!あなたの今年の浴衣は、どんな浴衣ですか?毎日のように和装で過ごしている方も、お祭りなどの時に気合を入れて浴衣を着る方も、あなたの今年のお気に入りの一枚教えてください。写真などあれば、...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の浴衣はどんな柄?」



みなさん、こんにちわ。

レルバルです。 

そういえば浴衣って自分で着れる人いるんですかね?

今年のお祭りでは浴衣を着ようとか思ったんですが自分で着れないですよね浴衣って。

なんか色々うじょうじょやらなきゃ、ダメですよね。

でもなんか浴衣って安心しますよね。

大昔、日本人みんなが浴衣とか着てた時代がすごいうらやましいです。

私自身浴衣を着ているお方がすごい好きなのですが見ないですよね、現代では。

だから、浴衣を着てほしいわけです。

お願いします、全国の皆様浴衣着てください。

古き良き江戸時代に服装が戻ってくださいお願いします!!!

だって、そもそも大昔から浴衣だったわけでしょう?

日本人は浴衣が似合う体つきでうん百年と暮らしてきたわけでしょう!?

ここ最近じゃないですか、洋服なんて!!!

日本人はみな着物の時代に戻るんだ!!!

絶対そっちのほうが似合ってるって思う!!

脇差をしろとはいわない!!

でも着物っていいよね!!

じんべえとかすごいいいと思う!!!

はい!!

以上です!!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←うるさい!!!!!!!!!!    →第1867回「あなたの弱点教えてください!」
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←うるさい!!!!!!!!!!    →第1867回「あなたの弱点教えてください!」

