Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1851回「料理の失敗談を教えて!」    →本日のお絵かきでございまぁ
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1850回「最も記憶に残っている夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最も記憶に残っている夢」です。みなさん夢はよくみるほうですか?一度も見たことない・・って方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?今回は皆さんにとって最も記憶に残っている夢をトラックバックにて紹介頂きたいと思います!わたしは一番記憶に残っている夢は亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたことです!亡くなって一年ほど経って...
FC2 トラックバックテーマ:「最も記憶に残っている夢」






みなさん、こんにちわ。

記憶に残る夢って意外と多いですよねぇ。

忘れるのに多いとは。

ああ。

私、蜘蛛が大っ嫌いなんですよ。

どうでもいいんですが。

嫌よくないけど。

そんで、その蜘蛛がね。

目の前にいっぱい降りてくる夢が。

本当に忘れられないですね。

蜘蛛ってほんとキモくないですか。

あれもう見るだけで発狂しそうになるんですが。

キモすぎますよね、蜘蛛。

我慢ならんですわ。

ほんっとに気持ち悪い。

基本不愉快な夢ばかり印象に残りますよねぇ。

嫌だ嫌だ。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1851回「料理の失敗談を教えて!」    →本日のお絵かきでございまぁ
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


lime姉さんへ

蜘蛛はきもいですからね……。
ほんとあれだけは勘弁です。

カメムシといかあのへんももうだめだ。

何万匹もの……やばい(やばい)
#3278[2014/07/28 11:30]  レルバル  URL 

蜘蛛、私もこの世で5番目くらいに嫌いな虫です!!
一番はムカデで、二番は蚊で、三番目はげじげじで、4番目はカメムシ。(たまに入れ替わる)
映画、「タランチュラ」を見た夜、何万匹ものタランチュラに囲まれた夢を見て、叫びまくりました。
#3268[2014/06/23 18:37]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1851回「料理の失敗談を教えて!」    →本日のお絵かきでございまぁ

