Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」    →第1837回「まさか方言だと思っていなかったもの」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1833回「行列、どれくらい待てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」






みなさん、こんばんわ!

行列って割とその範囲によりますよねぇ。

ディズニーランドとかの行列はマジで待てないタイプです。

だって、イライラするじゃん!

十分とかぐらいだったら別に何ともですが、それ以上だとほんと無理です。

典型的な短期です。

不機嫌になります。

いや、でも。

待つのが嫌とか言っておきながらラーメンとかの行列は待つんですよねぇ……。

言ってることとやってることが完全に矛盾してますね、間違いないです。

でも、そんなには長く待てないということでFAとします!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」    →第1837回「まさか方言だと思っていなかったもの」
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


lime姉さんへ

結局はそれですよねぇ。
一緒にいてくれる友人がいるか、いないかによって変わりますよねぇ。

あー、でも並びたくない。
いっぱい並んでたらほんと、どうしようかってなりますわ。
#3257[2014/05/19 22:10]  レルバル  URL 

ポールさんへ

コミケかぁ……。
絶対イライラする。

企業スペース……。
ん?

就活かな?
#3256[2014/05/19 22:08]  レルバル  URL 

私も、並ぶのは大嫌いです。
どんなに美味しい物でも、人気アトラクションでも。
でも、一緒に行った友達が並ぶというなら、ずっと付き合います。
自分を犠牲にするのは、よくあります(笑)
#3255[2014/05/17 22:07]  lime  URL  [Edit]

コミケ行こうぜコミケ。

企業スペース行こうぜ企業スペース。

……(笑)。
#3254[2014/05/17 09:25]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

ああーですよねぇ。

まぁ、人がいるか、いないかによって変わりますよね。
#3253[2014/05/16 14:17]  レルバル  URL 

僕はいろんなものに執着がない上にせっかちなので、個人行動なら「わざわざ並んでまでしなくていい」主義ですが、親しい人と一緒ならいくらでも付き合います。喋っていれば間も保つし。
#3248[2014/05/15 21:29]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」    →第1837回「まさか方言だと思っていなかったもの」

