Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その9    →第1829回「あなたの学校はA組?1組?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

さくら!



こんばんわ。

お久しぶりであります。

桜がすごくきれいに咲いていたので写真を撮ってしまいました。

なんか気がつけばもう春かぁ、ってなっています。

時の流れがここ最近になって、すごく加速しているようです。

忙しい、というのもあってなおさら早く時が過ぎて行きます。

母や父が「時間が過ぎるのは速いよ!」

と言っている意味が最近になりようやく分かるようになりました。

気がつけばもう20歳にもなっているし、で泣きそうになっています。

大学に入学してから二年たちましたが入学してから何が変わったのか正直自分でも分かりません。

そろそろ就職活動の時期が始まります。

大学で何を学んだのか、とか聞かれても正直答えれる気がしないですわ。



桜を見ながらそんなことを考えてしまったのです。

難しいこととか、将来のことを考えるとお腹がすきますね。

もうできるだけ考えたくないのが現状ですがそんなこと言ってられないですよね。

この春からセブンイレブンでのバイトをやめて、勉強に励むこととしました。

何かしらの資格がほしいという気持ちの現れです。

また、公務員になる勉強にもなるため楽しんで勉強しております。

二年ぶりに動かす脳ミソは水を含まないスポンジみたいに知識をズズッと吸い上げて欲しいものです。

がんばるぞーレルバルさんや。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その9    →第1829回「あなたの学校はA組?1組?」
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その9    →第1829回「あなたの学校はA組?1組?」

