Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その8    →第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

花粉症!!!

くっそつらい!!!!!!!!!!!



ふざけんな!!!!!!!!!!



まじでふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!



花粉死んでくれ!!!!!!!!!!!



たのむ!!!!!!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その8    →第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ちょっと、それまじですか。
えっと。
肺がんじゃない方でお願いします……。

ちょっとガンは……きついですよ……。
#3228[2014/03/29 12:30]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

辛いですよ!
本当にめちゃおこであります!

早く治ってくれないかなぁって思ってしまいまする。
#3227[2014/03/29 12:19]  レルバル  URL 

NoTitle

僕の会社の先輩がひとつの説を唱えています。

「喫煙者は花粉症にならない」

そう言えば吸ってる人で花粉症の人を知りません。
そして、やめてから数年経ってみな花粉症になります。
なんか説得力があります。
何かがブロックになってんでしょうね。
僕もなかなか花粉症になりません。

・・・アナタ、花粉症をとりますか。肺癌をとりますか。
#3225[2014/03/23 01:21]  矢端想  URL  [Edit]

辛いんでしょうね~、花粉症><
風邪みたいな症状が、ずーーーっと続くんでしょう?
ほんと、花粉に怒り爆発すせずにはいられないですよね。
お察しします^^;
#3224[2014/03/18 07:27]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その8    →第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」

