Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いいのかな。    →怪盗な季節☆ 第二七話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

おじいちゃまww

みなさん、こんばんわ。



ネミエルです。



毎回毎回、たくさんのコメントありがとうございます。



コメレスいつか必ずしますのでしばしお待ちを・・・



では、どうぞ↓


おじいちゃんの昔の写真を見ました。



こえぇ・・・



顔が・・・顔が・・・



こえぇよ、じいちゃん・・・



おかん曰く、めっさ厳しい父親だったらしいです。



なんか悪いことしたらすぐ殴る。



そして、息子に喧嘩売られたときは



ボコボコにしたらしいです。



じいちゃんこえー・・・



暴力団とかはまったく関係ないんです、まじで。



例えるならそうですね・・・



北斗の拳のラオウですかねぇ・・・



あんな感じです。



息子曰く



「えぇ、なんであの人に逆らおうとしたのか不思議で不思議でしかたありません。
 まず投げられましたもの、えぇ。
 僕の体はそのとき空を舞いましたもん」



じいちゃんぱわふるすぎる・・・



近所の人曰く



「あの人はすごいわねぇ。
 近くであった不良たちをぶちのめしたんですからねぇ。
 本当にあの人がいてくれたおかげで、不良たちが起こす事件が減ったわ」



すごいよ、じいちゃん



尊敬にあたいするよ、じいちゃん。



でもそんなじいちゃんも



年波には勝てないようで



そして、孫にも勝てないようでw



じいちゃんは親父とかと話すときは



「まったく、おぬしは分かっておらぬ。
 なんで、こうなるんかわかっとるんか?」



怖いのに



孫に関しては



「おなかへったのかYO?
 ならすしでもいくかい^w^
 たぁんと食べや?、じいちゃんうれしいわ



やさしいw



そして、笑顔が怖いww



ラオウ様、顔が怖いです。



そして、孫を見ているときのおじいちゃまの顔が幸せで満ち溢れすぎてる。



正直・・・怖いです。



そんなに孫が可愛いかw



どうなんでしょうか、孫ってやっぱりかわいいもんなんでしょうか?



おじいちゃん、怖い、そして大好きだww



おじいちゃんこのネミエルの



おじいちゃんの黒歴史のコーナーでした。



それではまた来週!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いいのかな。    →怪盗な季節☆ 第二七話

~ Comment ~


おwじwいwさwまw
あ、でも私の祖父は今顔がヤクザのボスっぽいです。葉巻タバコがめっちゃ似合いそうです。正直一緒に歩きたくなi
そしてギャップがかわいいですね、おじいさま。
#518[2010/02/14 22:24]  伽月詩乃  URL  [Edit]

お、おじいさま!!wwww

毎回毎回激励のコメントありがとうございますorz
本当なんてお礼を申し上げればよいかorz

とりあえず頑張ろうとおもいます´^ω^`
#515[2010/02/14 18:54]  なつ  URL  [Edit]

こんにちは。
バトンにコメントありがとうございます。

わたしもこのバトンを見つけた時は、絶対に載せないと!と思いましたww
#513[2010/02/14 10:38]  秋野白亜  URL  [Edit]

俺もラオウほしいわwww

その不良たちはきっとひと昔前のヴィジュアル系みたいな形をしてたんでしょうね^q^
#512[2010/02/13 22:30]  ゼロスネーク  URL 

ラオウ様こわいですw
でもおじいさまは優しいんですよ!
・・・たぶん(; ̄□ ̄A アセアセ
#511[2010/02/13 00:42]  ひのかみ  URL 

おじいちゃんスゴイですね?!
なげ、投げられた?!カッコいいその光景格好いいです!

私もおじいちゃんこです^^
たまに何でかアルコール入ったお神酒呑まされそうになります;;
#510[2010/02/12 22:51]  祭 歌  URL 

息子は将来が心配で厳しくなっちゃうけど、孫は将来の事とか考えないでいいから甘やかしたくなるってどっかのエロい人がいってた!!
#509[2010/02/12 17:50]  蝉  URL 

俺のじいちゃんは軍人だったから……

うん…… なんていうか………


鍛えられたww 軍事的にww

なんていうか、こう、コンビーフとか食わされた 非常食になると、サバイバルでも生き残れると


いま思えば、自分がこんなに銃のことやその戦術等に興味があるのはじっちゃんのせいかも……?!

……いや……違った じっちゃん 海軍だったww B29とじゃれてたわ
#508[2010/02/12 01:53]  そのちー  URL 

けっこうそういうものらしいですねえ。

「息子」は自分が直接血をわけたものであるのに比べて、「孫」はワンクッション置けるからかなあ、などとも思いましたが、たぶん違うんでしょうなあ。
#507[2010/02/11 17:34]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

あ~……なんだか親近感が;;

私の所の爺様は数年前に亡くなったんですが、未だに孫への激甘っぷりは覚えていますよ。

婆様も激甘ですw
#506[2010/02/11 02:45]  Shun  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←いいのかな。    →怪盗な季節☆ 第二七話

