Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←実家の犬    →第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

ブログ八周年

最近、気が付きました。

ブログ八周年迎えてるじゃねぇかと。


わーわー。

おめでとうレルバル!

おめでとう!!

なんか八周年だよ!!

おめでとうおめでとう!!

色々あったね、レルバル!

本当におめでとう!!

しかもここ二年ぐらい更新してるのかどうかわかんないよ!!

ツイッターはじめちゃったからだねレルバル!!!

あんたばかね!!

そういうことしてるからアクセスも減っていくし、見る人もコメントも減っていくんだよ!!

ツイッターだって、楽だしたのしいんだもの!!

仕方ないよね!!

はい。

というわけで。

八周年です。

いろんなことがありました。

正直ブログを書くのも好きです。

しかし、相互リンクの人のほとんどが撃沈している今。

生きておられる相互リンクの人は本当に微々たるものとなりつつあります。

ですが、私はなんかのんびり頑張ってきました。

矢端兄さん、ポールさん、lime姉さん。

主にこの三人としかもう最近ではブログでは交流していない気がします。

ですが、正直、ブログの更新をやめる気にはなりません。

のんびりとですが進めていこうと思います。

このブログももうそんな年を迎えるのか……。

なんか……早いなぁ。

感慨深いです。

この八年を振り返ろうかとか思ったけどもうめんどくさすぎてやめました。

長すぎ。

あ!

あ!!

でもね!!

怪盗は、何とか完結させたから。

すごい満足する八年でした!

ふう。

まぁ、こんなもんでいいか←
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←実家の犬    →第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」

~ Comment ~


ゆうさんへ

またまた戦艦描いてます。
楽しい。

いやーなんというか。
戦艦はいいものですね。

ゆうさんもがんばってください!
#3223[2014/03/10 11:28]  レルバル  URL 

歌さんへ

お久しぶりです!
そうなんです8です。
もう少しで10です。

長いようで短かった。
しかもこの三年はろくにこうしんしていないときた。
うーん。

もっときちんとできたはずだったのにぃ。
#3222[2014/03/10 11:28]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

本当に。
もう歳なんだなぁって思います。
今から八年後というと28歳ですからねぇ……。
子供もいて奥さんもいて、って感じでしょうか。
ああ。
コワイ。
#3221[2014/03/10 11:27]  レルバル  URL 

ポールさん

でも案外、ブログを有名にするのはにゃんでいう炎上……だったり(にっこり
#3220[2014/03/10 11:24]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

そうであります!
いやーでも。
八年書いていても小説面白いのかけてるのかどうかが不安です。
中学生です!

そうです若かった。
ウソだろ、って感じです。
いやー本当に若かったです!
#3219[2014/03/10 11:23]  レルバル  URL 

おめでとうございます!

 8年……オリンピック2回開けるねv-291
 これからも戦艦等頑張ってください!

 こちらも、ブログの更新できない状態を何とかしたいんですが、とにかく眠たくて眠たくて眠たくて眠たくて……この状態で8周年突破にならない事を願います(汗)

 
#3218[2014/03/08 23:49]  ゆういち  URL 

おめっとーございます!!
8周年!!すごい!!あと二年で10周年ですね…!!
おめでとうございまするー!
#3217[2014/03/07 22:16]  歌  URL  [Edit]

8周年おめでとう!

貴ブログが開設されたころ、僕はブログどころか漫画も描いていなかった。今年で描き始めてから8年目なのです。

月日の経つのは速いなあ。そろそろトシを感じるでしょw
#3216[2014/03/06 00:06]  矢端想  URL  [Edit]

「8年前はなにをやってましたか?」

「……政治ネタ時事ネタの替え歌本を作ってコミケで売ってました……」

「どんなものなんです?」

「ここにUPしたらこのブログまでもが炎上するようなやつです(^^;)」
#3215[2014/03/05 13:15]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

わ~~い、8周年!!おめでとう!
のんびりだっていいです、レルバルさんが続けてくださってるのが、うれしいですよ!!

それにしても満8歳。すごいですよね、8年前・・・私は小説のしょの字も書いたことがなかったなあ。
そんな頃からレルバルサンは・・・。
ん?中学生??
なんにしてもめでたいです。
またゆっくり遊びに来ますね。
#3214[2014/03/04 08:10]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←実家の犬    →第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」

