Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その7    →実家の犬
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1813回「食パンにはなにをのせたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「食パンにはなにをのせたい?」です。最近まったく食パン食べれてないんですがでも時間があれば食パンに好きなものをトッピングして食べるのは最高ですよねそこで食パンにはなにをのせて食べたいですか?ラピュタパンなんてものもありますよねw見ていて本当に食べたくなってきます・・わたしはやっぱり目玉焼きは必ずのせて、その下にマヨネーズとシー...
FC2 トラックバックテーマ:「食パンにはなにをのせたい?」





みなさんこんにちわ。

レルバルです。

食パンと言えば最近「GOLD」シリーズが多いですよねー。

いわゆるプレミアムとかいうあの辺だろうなって思っています。

食パンGOLDとか出したところで正直違いが分からないという。

すいません、製造業者の人達、と謝らざるを得ないです。

さて、そんなわけで。

食パンの上に乗せるもの。

個人的にはマヨネーズと卵がすごい好きでした。

もう最近はあまりしないんですけどね。

東京で一人暮らししているときだとウインナーとチーズが定番でした。

で。

相方にも聞いてみたところ「バター」だそうで。

案外普通。

こいつならもっと奇抜な何かを出してくれるかと思ったらそうでもなかったという。

残念。

マヨネーズと卵を乗せてオーブンにぶち込むのは本当に素敵ですよ。

ぜひぜひお試しあれ。

作り方は簡単。

食パンの周りにマヨマヨを塗ります。

この時マヨマヨが卵が落ちないようにするための壁になるので割といい感じにしてください。

食パンの真ん中を凹ませます。

卵を入れます。

オーブンにぶち込みます。

ウマー!!!

お勧めです。

ではでは!

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その7    →実家の犬
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ああやっぱり一緒なんですかねぇ!
うまいですよねー!!

何その最後のやつ。
めちゃ気になります!
#3213[2014/02/28 18:54]  レルバル  URL 

NoTitle

ああ、みんないっしょですな。
そりゃ目玉焼きでしょう!ぐじゅぐじゅのレアなやつ!最高です!
学生時代以来もう長いことやってないですけど。

マヨネーズはとろとろレア卵焼きの中に入れて包むんです!
#3210[2014/02/27 20:59]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その7    →実家の犬

