Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←相方の誕生日    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その6
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1805回「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」です。最近、動物の赤ちゃんの写真を見て癒されているのですが本っ当にかわいいですよね~猫も犬もうさぎもかわいいんですけど、お気に入りはライオンやトラなど獰猛な動物の赤ちゃんです☆オトナだとちょっと怖かったりかっこいい系統ですが、赤ちゃんだともう…何ともいえない愛情が溢れてしまいます。笑一度ライ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」






みなさんこんばんわ。

レルバルです。

動物っていうと最近スゲー個人的にかわゆすだと思っているのが、ネコですよ。

昔まで猫はなんか、こうやだぁーってなってたんです。

でもいざ、こうやって猫と触れ合ってみると猫すげーかわいい。

たまらんですにゃい。

動物の赤ちゃんはでも、どれもかわいいと思うんですよ。

正直な話、普通にかわいい。

逆に不細工な動物の赤ちゃんって何があるんですかね。

逆に、考えてみたいんですが。

猿?

いや、猿もかわいいと思うです。

というかね。

小さいものでかわいくないのってないと思うんですよ。

小さいのでかわいくないのって

普通に存在しないと思います。

戦艦小さくても手のひらサイズだとかわいいじゃないですか。

ほら。

でも色々考えてみると……。

やっぱり柴犬ですかねぇ。

あれが至高だと思います。

ということで、柴犬です!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←相方の誕生日    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その6
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

でしょ!
やっぱり小さいものはかわいいですよ!

いや、ウイルスレベルに行くと分からんですが。

ネコは確かに小ばかにしてる感じはありますよねー。
そういう意味では僕はあまりネコが好きではないです。

#3204[2014/02/10 10:04]  レルバル  URL 

> 戦艦小さくても手のひらサイズだとかわいい

・・・わけわからん理屈だけど、おもろい。確かに小さくすりゃなんでもカワイイ。
スゴイ法則を発見したね。

ネコネコって、キミも麓さんもイヌ科じゃないか。
僕も犬派だからいいけど。

ネコは人を小馬鹿にしているような憎たらしい動物です。
#3200[2014/02/07 21:10]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←相方の誕生日    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのひっこし。 その6

