Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」    →蒼のメインテーマです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」






みなさん、こんばんわ。

どうもね。

20を超えてからというものの体が硬くなった気がするんですよね。

なんでか分からないんですが。

もうね、体がね。

固い。

どうやらずっとパソコンやってるからなんじゃないかなって思ってます。

実際のところ分からないんですが……。

それでも一時間に一度ぐらいは体を起こして。

それで肩を回すようにしました。

もうそうするだけで全然違いますね、コリっぷりが。

なんかぎしぎししてたのがすいすい行くようになりました。

このおかげです、ありがとうございます。

だからしっかりと動かすようにすればいいんだとおもいますで。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」    →蒼のメインテーマです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


lime姉さんへ

こります、こります。

こりこりですよ。
間違いなくPCのやりすぎです、それ以外に考えれないです。

ですよねー。
イラストもスゲー肩こりますよね。
おいらも美少女の肩もみロボ欲しいです。
#3195[2014/02/06 10:01]  レルバル  URL 

おや!そんなに若い男の子でも肩が凝るのですね?
新発見。
やっぱりパソコンのやりすぎかな・・・。私なんてもうロボット並みにガチガチ。
職場でも家でもPCかじりつきですから。
イラスト描いてたりすると、集中しすぎてすごいことになりますね。
肩もみロボット、欲しいです。(できればイケメンの)
#3189[2014/01/22 07:49]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」    →蒼のメインテーマです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

