Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二百・最終話    →第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です今日のテーマは「2014!インターネットでの挑戦!」です。もう2014年になり日数が経ちますが今年、2014年に「インターネット」に関する挑戦したいことってありますか?「自分のホームページを作ってみようかな!」や「ネットショッピングを立ち上げたい!」「ブログかいてみようかな」今となってはネットを通じてあらゆることができるようになりましたね皆さんにとっ...
FC2 トラックバックテーマ:「2014!インターネットでの挑戦!」






みなさん、こんばんわ。

レルバルです。

あのね。

挑戦ですね。

小説の完結、だったんです。

だったんですが……。

新年早々達成してしまいましたねぇ……。

やばいやばい。

そこで。

怪盗に変わる新しい小説を書こうかなって思ってます。

なんか、いいのあるだろ、たぶん。

ではでは、そういうことで!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二百・最終話    →第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

度胸に……。


じゃあまずあそこにあるアイスの入れ物にね。
#3188[2014/01/21 22:10]  レルバル  URL 

ポールさんへ

うおーまじですかぁ。
そ、そうですよねぇ、
そうですね。

そうします、ありがとうございます。
#3187[2014/01/21 22:10]  レルバル  URL 

「2014!インターネットでの挑戦!」

ブログでどこまでヤヴァいことができるか、自分の度胸に挑戦!

・・・いや、「ヤヴァいこと」を「アホなこと」に訂正(←チキン)。
#3185[2014/01/18 12:53]  矢端想  URL  [Edit]

いや、ここは「超空陽天楼」に全力を注ぐべきだろう、と思います……というか大学も二年になると、いろいろやることも増えますし、三年からは就活でしょ?

「怪盗な季節」も三年で二千枚くらいかかっているし、新作は「超空陽天楼」が完結してからでいいんじゃないのかなあ。

新作をやるとしても短編とか短期連載とか……。

小説は身体にきますからねえ。うむむ。
#3184[2014/01/18 07:24]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二百・最終話    →第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

