fc2ブログ

Twilight of midnight

日々の日記

海?海?

どーも、お久しぶりです。



こんばんわ、ネミエルです。



さて、今日は友達と一緒に海いってきましたよっと。



では・・・



続きからドゾwww↓



どうも。



さっきも言ったとおり、海いってきました。



さざえとかたくさんいたわ。



あわびもいたわ。



似てたわww



うん。



まぁ、何にとは言いませんが。



(あえて、ぼかしておく。それが、僕クオリティ。)



で、海。



シュノーケルつけて



しゅごーしゅごーいいながら



一生懸命におよぎました。



まぁ、海いった理由としては



友達がその海から約3分ぐらいのところに



すんでいるので。



友達と遊ぶついでに海?みたいな



そんな感じです。



あ、一応写真とってきました。



本当は太陽が海面をパーッと



照らしているところを



とりたかったのですが



肖像権やらなんやらで



問題になるのが嫌なので



うつしませんでした。



汚い画像ですが



僕の海の気分が



伝わってくれると



信じて、うpします。



では、どうぞ。




海だ。



うはっwww



岩場おおいwww



ここで、一緒に来た某メガネなんか



かえるときにはバンソコウを



11個もはってましたからねww



まぁ、僕も足の裏とかを



貝にずんずんさされて痛い、痛い。



カチーン(怒)




・・・





痛てーんだよ(怒)!!





足の裏から大量出血w



まぁ、それはよかったにせよ・・・



貝に怒ってる僕を見ての



友達の目が痛い痛い。



orz



まぁ、普通は貝に怒ったりはしませんからね♪



そして、帰ってからの



日焼けがまた痛い×2



悶絶モノです。



みなさん、日焼け対策はしっかりとb



それでは、この辺で。



どうもご愛読ありがとうでした。



ネミエルでしたっ☆




P.S
あめふらし可愛かった。



あめふらしっ♪ うははw



新しい、傷を発見orz



ちりちり痛いw
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四話    →怪盗な季節☆ 第五話
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


バカだ、バカがいる!!
#19[2009/08/09 19:48]  kijo madoka  URL 

肖像権ww気にしすぎww

それはそうと、海いいなあ。
#17[2009/08/09 12:30]  ショボヌ  URL  [Edit]

よゐこの濱口が喜びそうな場所ですね。

私もモリを持って魚をハンティングしてみたいです。


楽天やアマゾンでは流石にww

広コミ専売ということで勘弁をば。
#16[2009/08/09 02:18]  Shun  URL 

こんにちわ~

綺麗な海ですね~
海に行ったのは何年前だろ・・・。
海は危険なものもありますからね;;
たとえばクラゲとか・・・。
#15[2009/08/09 00:19]  佳留丸  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第四話    →怪盗な季節☆ 第五話