Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十六話    →怪盗な季節☆ 第百九十七話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1788回「冬の花といえば何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「冬の花といえば何ですか?」です。先日、繁華街を歩いていると、あらゆる店先にかわいいポインセチアが植えられていて、「あぁ、今年も冬がやってきたな」としみじみ感じた加瀬です冬といえば、赤い葉っぱが特徴的で、色味もかわいらしさがあるポインセチアが有名な花として挙げられると思います。ですが加瀬は、冬の花はポインセチアくらい...
FC2 トラックバックテーマ:「冬の花といえば何ですか?」






こんばんわ!

レルバルです。

そうですねー。

どうでもいいんですけどおいら全然花知らないんですよねぇ……。

華って言われても何も思い浮かびませんわ……。

ええ……。

えーと?

強いて言うなら……なんだろう。

うーん……。

華?

しかも冬?

えー……。

パンジー?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十六話    →怪盗な季節☆ 第百九十七話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


lime姉さんへ

まじですか。
そんな季節でしたかー。
泣ける。

うーん。
お花ってわかんないですよねぇ……。
#3162[2013/12/15 12:54]  レルバル  URL 

パンジーは春・夏だ~(笑)あ、でも頑張って冬も咲くけど。
冬って言ったら、山茶花(さざんか)かな?
ほら、椿みたいなやつ。
あとは・・・。ごめん、私も花は苦手でした。
#3161[2013/12/11 01:04]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十六話    →怪盗な季節☆ 第百九十七話

