Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←つらい    →程よく笑ったら寝ましょう。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

復活!

元気百倍!

無事復活いたしましたよ。
おかげさまでありがとうございます。

とまぁ

病気で寝ている間新しい小説考えておりました。

題名とかは考えていません。まったくです、はい。





その日俺は空から帰ってきた。
毎日毎日、敵を粉砕する日々…。
嫌気がさすとかそういう問題じゃない。
何て言うんだろう、難しいな。
義務のようなものを感じて空を飛んでいる。
そうとしか言いようがない。
笑いながら食堂に一緒に行っていた仲間は日を重ねるごとに姿を消していき
かつて中隊規模の第六七飛行隊は俺と隊長の二機だけになってしまった。
本国からこんな田舎基地に増援が送られてくるはずもなく
炎天下の中使われなくなった戦闘機達が昼寝をしている光景が今の基地の姿に定着して久しい。
冷房が効いている食堂に足を踏み入れる。
額の汗をぬぐいおばちゃんにコロッケ定食を注文する。
空席が目立つ食堂の席のうち俺は海が見える端っこの席が大好きでいつもそこで朝のコーヒーをすすったり、
飯を食ったりするのが日課になっている。
が、今日は先客がいるようだ。
仕方ないから先客の邪魔をしないようにお盆を持って隣に座る。
人見知りするのも嫌なので顔も見ないように座ってキンキンに冷えた水を飲む。
いつものふとした癖で先客がいるのを忘れてしまい窓の外を眺めようと横を向くと

大盛りのカツ丼を目一杯頬張っている彼女がいた。




まぁこんな感じの。

なんか…って感じですが(笑)

ダメですかね?

合いませんかね?

ダメですか…

がっかり。

これ全部携帯から書いております。

便利、携帯

ではこの辺で。

ノシです
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←つらい    →程よく笑ったら寝ましょう。
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


復活おめでとうございます!
元気百倍、ネミエルマン! ですねw

いや、続き気になるんで書きましょうよΣ( ̄¬ ̄;)
そして携帯電話便利すぎる・・・
うむむ、本気で買う計画をたてねば・・・
#492[2010/02/04 23:51]  ひのかみ  URL 

おお、復活おめでとうございます!
良かったです…(ほっ

コロッケ定食をそんなに優雅な席でいただいちゃうなんて!
戦時中なのにステキ過ぎます><*
大盛りカツ丼を頬張る彼女、ドストライクですv(笑
この後の二人がどういう接点を持つのか楽しみです^^!
#491[2010/02/04 22:53]  祭 歌  URL 

そうか そんなに効いたか俺があげたフェニックスの尾
いやぁよかったよかった

明日あたりに学校来ないと高校受験の日までに
荷物全部持ち帰れないからはやく来いよ~
#490[2010/02/04 00:22]  魁斗  URL 

こんにちわ~

復活おめでとうございます~
インフルエンザは熱が下がると暇らしいですねw
私の友人はインフルエンザで休んでるときはネトゲしてたとか言ってましたw
#489[2010/02/03 22:46]  佳留丸  URL 

えらく豪快な女の子が好きです。
ふっと横を向いた瞬間、カツ丼でほっぺたぱんぱんに膨らませてる女の子見ちゃうってすさまじい衝撃だろうなあ(笑)

ともあれ、復活おめでとーです♪
でもでも治りかけがかんじんなので、あまりムチャはなさらないように!ですよー?
ちなみに卯月さんは案の定、風邪と花粉症の併発でしたアハハハハ泣。
#488[2010/02/03 22:16]  卯月 朔  URL  [Edit]

ご回復おめでとうございます。

携帯で書くと小説が荒れそうな気がするであります。

とはいえ、原稿用紙に戻るとやってられんからやっぱりわたしはPCだなあ。
#487[2010/02/03 15:37]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←つらい    →程よく笑ったら寝ましょう。

