Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十二話    →怪盗な季節☆ 第百九十三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1772回「紅葉のベストスポット!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」






こんにちわ、レルバルです。

もうこんな季節になったんですねぇ。

紅葉、ですか。

紅葉ですよね。

どうでもいいですけど、これって

もみじ?

こうよう?

どちらとでも読みますけどみなさんはどっち派ですか。

おいらはコンポタージュ派です。

こんにちわ、レルバルです。

いい季節ですよね、秋。

一気に寒くなったせいで色々狂いそうですが何とかやってます。

体調壊れちゃうやばいやばい。

学生でお金がないので病院だけは避けたいところです。

風邪なんて家で寝てれば治るんだよ!

薬なんて必要ねぇんだよ!

とか言ってるとほんとつらいのでせめてパブロンゴールドぐらいは飲みたいです。

あーなんだっけ。

ああ、もみじ。

紅葉ですね。

おすすめは、ここ。

ここ

別に怪しいサイトじゃないです。

富山県の。

ここですね。

トロッコ電車の奴です。

すごい綺麗で美しいもみじが見れました。

それに山の気分しだいではもっときれいなのも見れたりします。

ぜひぜひ、行ってみては?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十二話    →怪盗な季節☆ 第百九十三話
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九十二話    →怪盗な季節☆ 第百九十三話

