Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1762回「現実逃避!どんなことをする?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その5
*Edit TB(-) | CO(-) 

超空陽天楼 (長編)

いまさら用語集

PCの方はこちらから



携帯の方はこちらから



ええ。
もうそれはいまさら感が否めない。
そんな用語集ですね。
しかもあんまり詳しくない……。
なんか……。
ええ。
あれでしたら。
言ってください。
追加します。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   超空陽天楼 (長編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1762回「現実逃避!どんなことをする?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その5
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

まだいってる(笑)
#3132[2013/11/01 21:38]  レルバル  URL 

オリバーさんへ

色々とまっております!
呼んでいただきありがとうございます!
#3131[2013/11/01 21:38]  レルバル  URL 

陽天楼。 ラ……いえなんでもありません(^^;)
#3128[2013/10/25 16:41]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

どうも!戦艦と聞いて来てしまいました。戦艦大好き♡

戦艦ネメシエルのイラストを拝見させて頂きましたが、

なんというか無敵艦と呼ぶにふさわしい

堂々たるカタチでしたヨ。

まだ全部は小説を読んでいないのですが←失礼

楽しく読ませていただきますね。
#3127[2013/10/24 00:23]  オリバー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1762回「現実逃避!どんなことをする?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その5

