Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十九話    →怪盗な季節☆ 第百九十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1751回「あなたの持っているお宝教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの持っているお宝教えてください!」です。最近、骨董品の鑑定をしてくれる番組を見ていて「もしやうちにも!」と思い家を探してみたのですが特に値打ちのありそうなお宝は見つかりませんでした。でもいい値段がつくものだけがお宝じゃないですよね!山本のお宝は、大好きな芸人さんの手形です!たまたま近くでイベントがあったので、友達と一緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持っているお宝教えてください!」






こんばんわ。

レルバルです。

宝物って言ってもやっぱり色々ありますよねぇ。

恋人とか、友達とか。

モノだとPCとかスマホとかですし……。

ああ、そういうことじゃなくて、骨董品的な意味ですか。

そういうことでしたら何一つないですとも。

1人暮らしの大学生は何一ついいものなどもっていないのであります。

うっうっうっ……。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十九話    →怪盗な季節☆ 第百九十話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ゆうさんへ

ほんとですか!
なるほど……!
捨てちゃだめぇwww
#3125[2013/10/20 14:51]  レルバル  URL 

こんばんはー

 私から見るに、今まで描かれた絵や小説も宝物のような気がしますよ~他の宝物はきっとこれからできるはずであります!

 私の宝物は……多すぎて断捨離することに(涙)
#3124[2013/10/07 21:21]  ゆういち  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十九話    →怪盗な季節☆ 第百九十話

