Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その2
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1745回「最近のプチ贅沢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりませんでもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」






おはようございます。

最近のぷち贅沢。

いうならばビックマックを食べることですね!

あれひとつで360円でしたが、無料券配布?みたいなのやってましたよね?

あの時期に友達と二人で割ることで180円で食べれるというやったぜ状態になってまして。

ので、ビックマックを食べることです。

それとのんびり家で過ごすことが贅沢です。

あ、あと旅行!

旅行も!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その2
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


葉月さんへ

おひさです!
いいですね何それ素敵!
おいらほんとそういうのすきです!

旅行は最高です。
#3122[2013/10/06 22:05]  レルバル  URL 

ポールさんへ

そりゃそうだww
#3121[2013/10/06 22:04]  レルバル  URL 

お久しぶりです。
最近プチ贅沢としてエジンバラで目一杯カフェを楽しみました。
歴史感じる町中でアフタヌーンティーを楽しむ、という自分にとっては贅沢すぎる一時でした。
旅行っていいですよね♪
#3119[2013/10/03 06:54]  葉月梓  URL 

最近のプチ贅沢と称して夜中にインスタント焼きそば食べたらてきめんに体重が……(T_T)
#3116[2013/09/28 11:35]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。 その2

