Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

クッキー焼いてるババア

みなさんこんばんわ。

こんにちは。

おはようございます。

とりあえず。

今日はとあるゲームを紹介したいと思います。

これです。



これ



えっとですね。

知ってる人は知っていると思われます。

今何気に人気なゲーム。

クッキークリーカーと呼ばれるものです。

開いてみたらまずおいしそうなチョコチップクッキーが目に入ると思います。

まずはそこをクリック。

大体15個ぐらいになったところで右のアイテム欄であるお手てのやつが購入可能になっていると思われます。

買ってみましょう。

貴方の代わりにクリックしてくれます。

そんな感じでクッキー増やしていくゲームです。

何て言うか色々ぶっ飛んでます。

基本放置ゲーなんですが。



極めると秒速100億とかいうわけ分からんスピードでクッキー焼かれていきます。



一応言っておきますが。



めっちゃ面白くないですしつまらないです。



いやでもなんかこうね。

はまるんですよ。

仕方ない。



だってクッキー焼くのすげー楽しいんだもの。



お試しあれ。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

全く面白くないのに気が付いたらはまっててやばいです。
実際これにどれだけ時間とられてんのかと。
#3123[2013/10/06 22:06]  レルバル  URL 

NoTitle

最初ずっと必死でクリックしてましたが、飽きてやめても勝手に動き続けてるのね。
なるほど、放置ゲーか。

クッキー焼けば焼くほどスゴイアイテムが買えるんだ。
金をクッキーに変える施設とか!
宇宙の反物質をクッキーに変える究極のマシンが欲しいぞ!


 まったくおもしろくないゲームだ・・・。
#3117[2013/09/28 21:01]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのもみじ。

