Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十五話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのけんか。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1732回「ロボットといえば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ロボットといえば?」です。「ロボット」というと、みなさんは何を思い浮かべますか?アニメの世界から現実の世界まで、色んなところでロボットは活躍しているので人によって結構違うんじゃないかと思います工場で働いている人なんかは真っ先に産業用ロボットが思い浮かぶかも?私が思い浮かべたのはアメリカの会社が作った四速歩行の犬みたいなロボットで...
FC2 トラックバックテーマ:「ロボットといえば?」






こんばんわ、レルバルです。

ロボットと言えば?

そりゃーーもう。

グレンラガンですよねぇ。

あれほんまかっこいいというか。

あーーっいんですよね。

男と男の意地?

そしてひかぬ心?

もーなんていうか。

ほんと好きな作品ですね。

かっこいいですし。

なによりでかい。

最終的にあれ銀河よりデカくなるじゃないですか。

すげーなぁ、って思いますよ。

やっぱりでかいのは男のロマンでありますね……。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十五話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのけんか。
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ゆうさんへ

ああ、ドラえもん!
たしかに!

どらちゃんもいいですね!
#3107[2013/09/09 22:28]  レルバル  URL 

こんばんはー

 私は、普通のロボットだとドラえもん、リアルロボットだとガンダム、スーパーロボットだとマジンガーZですね。内2つが某ゲームの影響です。最近のはグレンラガンも出てますねv-291
#3106[2013/09/07 23:08]  ゆういち  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百八十五話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのけんか。

