Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その4
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1723回「財布のひもが緩むとき」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「財布のひもが緩むとき」です。山本は普段、財布のひもはかたいタイプなのですが、旅行、友達と遊ぶ、バーゲンの時は財布がザルのようになります!特に旅行が危険で、ついお土産を多く買ってしまったりつい楽しそうなアクティビティをやったり。。。家族には、「もうお土産買ってこなくていいよ」と言われる始末です。笑特にテーマパークに行くと、テンション...
FC2 トラックバックテーマ:「財布のひもが緩むとき」





そりゃ……。

当然。

あれですよ。

ほら。

趣味に使う時ですよ。

趣味。

主に。

それ以外ではあまり使わないです。

趣味が一番。

やっぱり。

そうでないとダメだと思いまう。

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その4
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

とほほですねぇ……
#3100[2013/08/27 13:40]  レルバル  URL 

あぶく銭が手に入ったとき。

とほほ。
#3099[2013/08/24 14:52]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

ああ、なるほど。
そういうことでしたか。

パチンコはだめですね。
やめた方がいいですw
#3097[2013/08/23 23:51]  名無しのごんべ  URL 

というかレルバルさん、結局この設問の本質は「あなたがお金を惜しまない『趣味』はなんですか」に近いような気もするのですが。

お金の価値は個人の内にあってさえ絶対的なものではなく変動します。
大事な人と有意義な時間を過ごすための飲み代5000円は惜しくないけど、パチンコでスる5000円は、とてつもない大金をドブに捨てた気がします。
だから、パチンコやめました。
#3096[2013/08/21 19:53]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのうみ。 その4

