Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおにく。 その3
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」






こんにちわ、レルバルです。

それがですねぇ……。

おいら聞く曲がトランスなどのエレクトロ系なんで……。

全然曲に声が入っていないという……。

だからカラオケ誘われても歌えないんです……。

あ、でも。

昔親がよく聞いていたサザンとかは歌えるんです。

びっくり。

昔の記憶ってえらい長いこと残るもんですねぇ……。

びっくりです。

本当に。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおにく。 その3
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


矢端兄さん&ポールさんへ

アニソンですかw
ゲッターとかあのへんです?

おいらは宇宙戦艦ヤマトぐらいしか歌わないですねぇ、アニソンだと……。
はい。
#3044[2013/06/23 15:06]  レルバル  URL 

昔からアニソンしか(以下略(笑))
#3043[2013/06/21 21:45]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

最近じゃアニソンしか唄いませんが、何か?

唄えと言われりゃ何でも唄いますが。
昔はサザンもよく唄ったなあ。
#3042[2013/06/18 23:44]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおにく。 その3

