Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三話    →怪盗な季節☆ 第四話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

HANABI

どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



裁判員の判決がでたようですね?。



懲役15年だそうです。



検察側は16年を求めていて



遺族は20年を求めていたらしいです。



まぁ、僕はこんな重い話題は嫌いなので



このへんでやめますがw



今日も、花火みてきました。



100万円が・・・



あぁ、100万円が・・・



図らずもそうおもってしまします。



重症だなこりゃ。



風流が・・・w



ロケット花火を家でやったら



わらわらと近所の人たちも集まってきて



いつの間にか、20人ぐらいが集まってきて



楽しくおしゃべりしてました。



「ねぇ、花火ってひとつ100万円ってしってる?」



「え?そうなの?」



「そうだよ」



「ふ?ん・・・きかなきゃよかった



・・・



僕もおんなじ心情でございますよ。



例えば、PCを買った後に



そのPCが格安セールで売られていたら



泣けてきますよね。



それと、おんなじです。



ものの値段は知っていいものと



知らなきゃいいものがあるんだなぁ?







しみじみと感じたネミエルでした。



では、この辺で。



しーゆーあげいん!!



P.S

ソイジョイ食べてみました。



まぁまぁ、といった感じの味でした。



カロリーメイト食べてみました。



まぁまぁかな?って感じの味でした。



カップラーメン食べてみました。



まぁまぁじゃね?って感じの味でした。



うまい棒食べてみました。



コーンポタージュが一番おいしかったです。



キャラメル食べてみました。



甘くて死にかけました。



チョコレート食べてみました。



うん、なかなかいけるb



ういろう食べてみました。



うっ・・・



どさ



ピーポーピーポー。










こうして、だれもいなくなった。



京都府(?)のみなさんすいませんww



僕ういろう食べれないんですw
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三話    →怪盗な季節☆ 第四話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


PS多すぎwww

>物の値段
PCが激安の件とかあり過ぎて困るw
頑張って金ためて買ったパーツが安かったら泣けてくる…
#14[2009/08/08 00:00]  ショボヌ  URL  [Edit]

相互の件はごめんね…でも相互するばっかりが友達って訳じゃないよ!これからもよろしくなb
#12[2009/08/07 00:07]  蝉  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第三話    →怪盗な季節☆ 第四話

