Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十六話    →第1679回「○○からの卒業!」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1677回「初めてのボーナスで買ったものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「初めてのボーナスで買ったものは?」です。会社によって差はありますが、6月はボーナスのシーズンですね!6月は休みがなく、テンションが下がりがちになりますが社会人の皆様は、ちょっとウキウキするのではないでしょうか。社会人の方に限定したテーマになってしまいますが、皆さんが初めてボーナスをもらった際の、使い道はどのようなも...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてのボーナスで買ったものは?」






みなさんこんにちわ。

はじめてもらった給料でかったのなら覚えています。

かーちゃんに包丁を買いました。

ボロボロできれないってぐちってましたからね。

一万円弱のものをかいました。

安い方で本当にごめん……って言ったのを覚えています。

まだ使ってくれてるのかしら。

ちなみにバイトの講師で出た費用です。

ではでは。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十六話    →第1679回「○○からの卒業!」
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


lime姉さんへ

えへへ、ありがとうございます。
そういってくださるとなんかうれしくなります。

やっぱり……。

次は研ぐやつをプレゼントしてみまする!
#3041[2013/06/18 11:39]  レルバル  URL 

なんてやさしい!
お母さん、きっと大切に使っていますよ。
包丁は、研げば何十年も使えますしね^^

私のは、もっと安物だけど、もう15年くらい使ってますよ。
研ぎすぎて、ナイフみたいに小さくなっちゃったけど^^

次回は、包丁研ぎ機をプレゼントしてみてはどうでしょう^^
#3040[2013/06/12 08:32]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百七十六話    →第1679回「○○からの卒業!」

