Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←大阪!    →さむい、眠い。
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

危険、立ち入り禁止。

ども、ネミエルです。



さて、書くよ!



勇斗様や卯月さまからいただいた数々のバトム。



消化していくよー!



小説読まないと分からないところとかあるかもしれません。



興味アルかたはよんでみてください。



お勧め?



初めての方は最近書いた「波音の厄介日編」から始めてみてはどうでしょうか。



短編書き下ろしです、はい。



それで興味がわいてくれたのなら・・・



本編をどうぞ。



自分的にはこつこつがんばって腕を磨いている最中ですw



では、どうぞ↓


「さてさて、さてやってまいりましたよ?」

「バトンですねぇ」

「せ、先生なんでここに!?」

「いや、こーひー入れに」

「ここロッカーですよ?」

「知っておる」

「ちょ、熱いっ、コーヒーこぼさないでください!」

「すまん、すまん」

「(この尼ぁ・・・)」

「さて、バトンかぁ、溜まってるな」

「へへぇ、そうなんですよ」

「消化するぞ」

「了解、解です」

「キャラ壊れてても気にするなとの事です」



オリキャラ2人で入れ替わり♪バトン

Q1 あなたのオリキャラで入れ替わっちゃいましょう。オリキャラになりきって答えてくださいね

A1 ふむ。分かったよ。

Q2 では早速ですが体を交換する2人を決めちゃってください!!

A2 卯月さまたっての希望で、メイナ&セズクで。

Q3 なんでまたその2人は入れ替わったのですか?

A3 メイナ(以下 メ)「いや?、意外と男もいいもんだねー」
  セズク(以下 セ) 「む、僕は今女なんだよな。
           ってことは、今波音にアタックしたらっ!」
  メ「はい、変なこと考えないー」
  セ「ふっ、甘いな」
  メ「なっ!?私のパンチを・・・?そうか今入れ替わってて・・・」
  セ「そうだ、今回ばかりは僕の好きにさせてもらうよ」
  メ「くっ…」

Q4 お2方、ご感想を

A4 メ「胸が軽い!」
  セ「胸が重い・・・
   まさか、これが・・・恋?」
  メ「はいはい」

Q5 その体でなんかやってみたい事とか・・・・・

A5 セ「波音にアタックだ!
    待っててくれよ、マイハニー!」
  メ「お、ちょい、こら!
    待てよ!」

Q6 あっ!相手のほうが逃げました!

A6 メ「あのやろぅ・・・どこに行きやがった・・・?
    あ、シエラがいる。
    ねぇ、シエラ?」
 シ「うわぁ、セズクさん!?
   ど、どうしたんですか!?
   波音はここにはいませんよ!?」
 メ「どこにいる!!」
 シ「エーと、確か今はジョンと一緒に・・・」
 メ「分かった、サンキュー☆」
 シ「あんなキャラだったっけなぁ・・・セズクさん・・・」

Q7 相手を追って今すぐ体を返してもらいますか?

A7 メ「決まってるだろう!
    私の体であ?んなことやこ?んなことをしてもらっては困るのよ!」

Q8 でもどうやって戻りましょう・・・・?

A8 メ「うむ、そこなんだよねぇ・・・
    どうすればいいと思う?」

Q9 やっぱ王道いっちゃいますか? いっちゃいますか!?

A9 メ「王道?なんだそれは。
    私が眠っている間にそんなものが出来ていたのか?」

Q10 じゃあ派手にぶつかっちゃってください!!

A10 メ「うぉーー!」
  セ「波音ーー!」
  波「なんで、俺二人に追いかけられてんのー!?」
  メ「ごらぁ、セズクマテやおるぁー!」
  セ「波音、待ってー!!」
  波「待つか!
    メイナなんか怖いよー!?」
  メ「待て!」
  セ「ぬ、あいつっ、ロープを僕の足にっ!?」
  メ「キャッ!?」
  波「大事故発生・・・だよな?」  

Q11 あー・・・・またいきおいよくぶつかりましたねー・・・・

A11 メ「いてて・・・」
  セ「つぅ?・・・」
  波「・・・?」
  メ「も、戻れた!戻れたよ!」
  セ「そ、そんなぁ・・・illiorzilli」

Q12 ・・・・・痛くないですか?

A12 メ「痛いわ!」
  セ「愛が・・・痛いです・・・」

Q13 ・・・・で元に戻ったかというと・・・・?

A13 メ「戻ってる!よかったぁ・・・」
  セ「がっくし・・・涙」

Q14まあ良かったですね^^;

A14 メ「本当によかったよ。うん」
   セ「僕はよくないんだよ!このロープさえなければ・・・」

Q15 ちなみに相手は何で逃げたんですか?

A15 セ「波音に愛を伝えたかったから。 (どーん)」
  メ「自分の体で伝えろ!」
  セ「あぁ、パンチが痛いっ!」
  波「意味わからねぇ、どうなってんだいったい・・・」

Q16 ありがとうございました!

A16 メ「ありがとうございました」
  セ「くそぅ・・・ぶつぶつ・・・」

Q17 で 次に回す人とか・・・・

フリーです。
やーやーワレこそはなりなりー って方はどうぞ☆





「ふぅ、お疲れさん」

「まだあるんだー」

「え、まだあるのか、ネシャルダオエル」

「あるんです!」

「・・・」





●オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトン

セ「俺視点でいくぞ、波音の生活をのぞいてみよう、バトン(違」

●いつも何時起床だと思いますか?

セ「波音は低血圧だからなぁ、結構遅いんじゃないか?
  僕が見る限り11時とかがざらだったよ」

●朝起きて、まず最初にすることは?

セ「あくびして、しばらくぼけーってしていたな。
  10分ぐらいしたらまた布団にどさっと転がり込んでいたぞ。
  つまりは二度寝って奴だろうな、うん」
 
●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

セ「僕が見る限りは・・・そうだな。
  あんまりいじっているようには見えないな。
  髪質は意外とごわごわしてたから髪型が崩れないんじゃないのか?」

●私服、どんな感じなんでしょう?

セ「この前、同級生みんなでカラオケ行ったときに口々にダサいの連呼をされたそうだ。
  それ以来制服とかしか着ないんだとさ。
  大変な奴だったんだな、波音は」

●煙草は吸う派?吸わない派?

セ「吸ってないだろう。
  においもしないし・・・
  ただ、興味はあるみたいだぜ」

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

セ「コップ一杯で豹変するらしいぞ。
  もうべろんべろんに。
  弱すぎだろ、波音。
  今度、わざと飲ませて(以下いろいろな都合により略

●恋人とデートです!何着ていきます?

セ「え、僕と?  
  困ったなぁ・・・HAHAHA。
  僕的にはねぇ・・・(以下いろいろなR18なことにより略

●恋人に愛の言葉!なんて言った?

波「セズク・・・こんな俺を愛してくれるのか?」

セ「って言われてみたいね」

メ「まだまだだろうけどね」

セ「いたのか、このじゃじゃ馬」

●甘党?それとも辛党?

セ「甘いのとか辛いのとかよりもすっぱいのが好きらしいぞ。
  この前、梅干とお茶とかで・・・」

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

セ「なんか、動きやすそうな服で寝てたぞ。
  この前見たら『I Love America』って書いてあったな。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?

セ「いいにおいだったよー」

メ「本当かよ」

セ「うるへー黙ってろ」

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?

波「むにゃむにゃ・・・とんこつラーメン・・・」

セ「かわぇえええっ!」

メ「どこがやねん」

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

セ「ふふふ、においをかいでそしてふひひひひ・・・(以下R18的なことを含むため割愛

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

ふりーりーで。
やりたい方はどうぞー。





「おわたー」

「お疲れ、ネシャルダオエル」

「先生こそお疲れ様です」

「うむ、む?」

「あ、雪だ」

「そうだな、綺麗なものだ」

「あけましておめでとうございます」

「それは一番初めにいうべき言葉じゃないのかな?ギリギリギリ」

「痛い、痛いすいませぇん!!」



               END
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   バトン
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←大阪!    →さむい、眠い。
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


でででで~んでっででで~

・・・・。


親友だろ、許してくれ(?


あ、2012年に何が起こるか並みに重要なおしらせがあります。
ブログ存続に影響する大事なおしらせなんで、園田文庫までお手数ですがご訪問お願いします。
1月7日の記事に掲載されておりますので、よろしくお願いします。
#426[2010/01/08 00:09]  √†そのちー†Σ  URL 

あれですね。
バトンのキャラクターたちを見ていたせいで
小説が早く読みたいたくなってきやしたよ( ̄¬ ̄;)
うぬぅ、たくみな話術ですね・・・(←意味不明)
しかし、まだ20話以上読んでいませんので
ついていけてないですね。
っていうかほとんど読んでないじゃないか!
ひのかみは今からタンスの角に足の小指を
ぶつけにいってきま(ry

バトンは回収させていただきますぜ☆
・・・ちょっと待ってください。
入れ替わりバトン誰とやればい(ry
#425[2010/01/07 21:53]  ひのかみ  URL 

バトン回収ありがとうございましたーお忙しいのにすみません(ノω;`)

夢の中でとんこつラーメンくってたんすか波音くん。
こってりしてますねー笑
寝間着がI Love Americaなのに噴きましたw
たまに文を確かめないとわけのわからないプリントの服ってありますもんね!

―――あ、それとも彼はマジでアメリカが大好きだったり!?w
#424[2010/01/06 22:53]  佐槻勇斗  URL 

セズクとメイナというかなりムチャ振りを見事に昇華してくれてありがとうネミエルさま―――――っ(ノ≧▽≦)ノ 卯月はかなり楽しかったです!
『まさか、これが・・・恋?』のあたりから延々と笑いっぱなしで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でもって『まだまだだろうけどね』『いたのか、このじゃじゃ馬』のとこの雰囲気がすごく好きです、セズクがノーマルなら絶対メイナお姉ちゃんとくっついてほしいのに! でも波音ちゃんラブで報われない感じもいいんだよっ! みたいな(笑)
ともあれ、バトン回収ありがとでした(●´∀`人´∀`●)♪
#423[2010/01/06 21:19]  卯月 朔  URL  [Edit]

桐野くんでやってもつらいだけなのでパスします。

独身中年男の生活なんて……(笑)。
#422[2010/01/06 17:27]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←大阪!    →さむい、眠い。

