Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1658回「あなたの五月病対策!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのあっちむいてほいしようぜ その2
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1660回「お財布にカード何枚入ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にカードは何枚入ってる?」です!クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード・・お財布には数々のカードがたまっていってますね私はカードケースを持っていないのですべてのカードをお財布に突っ込んでいる状態ですすっきりさせたいと思いつつも、「また行くかなー」と捨てきれないポイントカードが20枚以上あります。(ほとんど行くことはない...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布にカード何枚入ってる?」




OK,数えます。

えーと。

えー……。

あんまりないですね、でもww

大体あれです。

ポイントとかスイカとかですねぇ。

むしろそれ以外にあまり入れる必要性……。

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1658回「あなたの五月病対策!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのあっちむいてほいしようぜ その2
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

うおあああ、やっぱりおおいんですか。
何だかんだでやっぱり……。
おおくなりますよねぇ……。

おいらもこれからおおくなるんだろうなぁ、と。
そう思いました。
#3030[2013/06/06 20:32]  レルバル  URL 

財布がいろんなカードでかさ張って難儀です。

今でも使えんのかどうかわからない大学図書館のカードとか
今でも使えんのかどうかわからない行く機会のない駅ビルで食事ができるカードとか
行くことが滅多にないヨドバシカメラのポイントカードとか
100円分だけ残したまんま何年も持っている地下鉄の回数カードとか
使うことのまずないテレフォンカードとか
使い方のわからないもらいもんのレインボーカードとか
何度か会計時に出すのを忘れて失効してしまったメイドバーのポイントカードとか
(略)
#3023[2013/05/26 22:26]  矢端 想  URL  [Edit]

ゆうさんへ

なるほどw
サブ財布いいですねww

恥ずかしい。
カードゲームのあれははずかしいw
#3022[2013/05/25 14:12]  レルバル  URL 

ポールさんへ

うぉあああ!!!
いやだぁあああああ
#3021[2013/05/25 14:11]  レルバル  URL 

こんばんはー


 私の財布は、ゲームのカードとか、ポンタみたいな会員カード(ローソンで大活躍)とか、定期券とかでパンパンです~

 あまりに集約されて、無くしたらかなり危険な状態なので、サブ財布を使う事を検討中。色んな柄のカードが入ってるので財布が落っこちたショックでカードが散乱した時なんかはとっても恥かしいですね。特に某クイズゲームのカードなんか見られたら……冷や汗必至v-12

#3018[2013/05/18 20:48]  ゆういち  URL 

キミはまだ若いから知らないだろうが、歳をとると…

「病院」

「病院」

「病院」

「歯医者」

「病院」

「保険証」

……(T_T)
#3017[2013/05/18 11:24]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1658回「あなたの五月病対策!」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのあっちむいてほいしようぜ その2

