Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第二十二話    →怪盗な季節☆ 第百七十三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1652回「旅行の必需品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」






みなさま、こんばんおこんばんわ。

レルバルです。

旅の必需品、ですか。

そうですねぇ……。

まぁ。

お金はいりますよね、常識的に。

そのほかで考えるとやっぱり、一緒に行く人ですよね……。

やっぱり、誰かと一緒に行くというのは別のものがあります。

すばらしいですよねぇ。

だから、なにがいるかといえば

一緒に行く人、だなーって。

そう思います。

はい。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第二十二話    →怪盗な季節☆ 第百七十三話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

すごい大人っぽくてかっこいい……。
一人旅もいいもんですよねぇ……。
#3014[2013/05/08 20:41]  レルバル  URL 

必需品。ウィスキーのポケットボトル。

・・・そして、旅はひとりに限る。誰にもわずらわされたくない。
#3010[2013/05/04 15:35]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第二十二話    →怪盗な季節☆ 第百七十三話

