Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十九話    →赤狐蒼狼琴奏記  はじめてのつーかー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1639回「【桜】にまつわるエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【桜】にまつわるエピソード」です。今年はやっとお花見らしいお花見をする事ができ、満開の桜と共にお酒やご馳走を頂きました春になったら、近所の公園の桜が満開に咲いているのを通りすがりに見るだけというのが恒例になっていましたが、今年はゆっくり見ることができ、うれしかったです桜は散るのが早いですが、桜の花びらが風に散らされ...
FC2 トラックバックテーマ:「【桜】にまつわるエピソード」




みなさんこんばんわ。

レルバルです。

いやーだんだんと。

温かくなってきましたね。

桜も咲き誇り。

綺麗な季節です。

春と言ったらやっぱり桜ですものね。

桜にまつわるエピソードですかー。

そうですね。

桜で思いついたお話はありますね。

とある町で殺人事件が起きます。

死体は町一番の桜の木の下に埋められました。

犯人は捕まらずいつしか事件すら忘れられました。

何年か経ちました。

花見をしていたある男性が死にました。

原因は桜の枝が折れて、胸に突き刺さったこと。

この男性が殺人犯でした。

みたいなそんな感じのお話です。

いつしかきちんと描こうとおもって温めていたのに

なんかもう書く気が失せて寝かせてありました。

そんなわけでここで公開しましたんねん。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十九話    →赤狐蒼狼琴奏記  はじめてのつーかー。
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十九話    →赤狐蒼狼琴奏記  はじめてのつーかー。

