Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←雪・・・おま・・・    →怪盗な季節☆ 波音の厄介日編
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

理由

どうもこんばんわ。



ネミエルです。



なかなか完全に復活できません。



二日に一回の更新を出来る限り守りたいとおもっています。



しかし、親がそれをゆるしてくれないのである。



つらいです。



自分的に小説も普通の日記もやりたいんですが



どうも時間が足りない。



本当にごめんなさい。



出来る限り更新はしていきたいと考えています。



本当に。



だから、見放さないで欲しいんです。



理由としては寂しいからです。



それに学生という立場もあり



宿題を片付けねばなりませぬ。



冬休みとかそんなんありません。



でも、がんばってこれからも



更新していくので



どうか本当におねがいします。



バトンもやっていくつもりです。



時間さえあればバトンとかも更新していきます。



それまでどうか



ネミエルという極上のバカを



よろしくお願いいたします。



クリスマスの小説で



怪盗な季節☆ クリスマス特別番外編というのを書いていたのですが



どうも完成間近から離れられないんです。



読みたいという方がいらっしゃるなら



コメントにてお願いします。



公開いたしますゆえ。



それでは今宵はこれにて。



本当にごめんなさい。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←雪・・・おま・・・    →怪盗な季節☆ 波音の厄介日編
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


どもどもです。
・・・!?一体誰が流れ星にっ・・!?

ま、、、、、まさか。。。

い、いや、まさかねw
#412[2009/12/30 02:30]  なつ  URL  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#410[2009/12/30 00:28]     

こんにちわ~

学生は忙しいですからね;;
ですが、これも自分の将来のためです!
私みたいに試験に落ちないためです♪
頑張ってください!

ブログ更新は時間がまったり空いたときにでもb
更新楽しみにしていますよ♪
#407[2009/12/27 23:12]  佳留丸  URL 

高校生になりますと
周りからの扱いがガラッと変わりますね・・・

了解です。
僕はずっと待っていますぞ!( ̄¬ ̄)
#406[2009/12/27 22:50]  ひのかみ  URL 

数日遅れでメリークリスマス
( ̄∀ ̄)

高校生までは勉強が仕事だから、大学生になったら自由が待ってますよbb

・・・早くネットがしたいorz
#405[2009/12/27 22:04]  Shun  URL 

まあ学生は学生で、忙しいのはいいことであります。
それがモノホンの暇人になると……それはそれでつらいぞ~。
#404[2009/12/27 16:20]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←雪・・・おま・・・    →怪盗な季節☆ 波音の厄介日編

