Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしりとり。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1632回「本、作ったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「本、作ったことある?」です。高校生のころの夏休みの宿題だったか、絵本を作る課題がありました絵の具を使った絵を描くのが苦手だったので難しかったのですが出来上がってみるとすごい達成感でした!本を作るのってお話を考えたりイラストをどうしようか考えたり、どんな装丁にしようか、ページ数はどうしようか…考えることがたくさんでとって...
FC2 トラックバックテーマ:「本、作ったことある?」




みなさま、こんにちわ。

レルバルです。

本、作ったことありますか?

って言われてもねぇ……っていうのが何気現状です。

つくったことねーよ!

ともいえないんですよ。

絵本とかって昔強制的に作らされませんでしたか?

オイラの学校だけです?

こう、なんか絵本をつくろう!みたいなノリで。

お話適当に考えてヨッシャゴルァ!!みたいな。

そんなやつです。

それぐらいしかないです、作ったことは。

はいっ。

ではでは!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしりとり。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

ですよね……。
ゲーム、うらやましいです。

おいらもそんな風に作ってみたいです。
#2986[2013/04/04 07:27]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

ですです。
やっぱりありますよね。

そうですです、それです。
おいらも唯一の本(?)があそこでしたww

そうなんですあったんです。
いやーいい出来ではなかったです、はいw
#2985[2013/04/04 07:26]  レルバル  URL 

本は作ったことないですけどね。
・・・といっても、ゲームは作ったことありますね。
今も現在進行形で作ってますけど。
声優や絵師に依頼するのも楽しいですよ。
#2983[2013/03/31 11:12]  LandM  URL 

小学校4年生の時に、物語を作ろうっていう授業がありましたね。
そういえば。
紙を折って切って、字と絵を描いて・・・。
あれが、人生唯一の本(?)だったなあ・・・と(笑)
レルバルさんの学校もあったんですね^^
#2982[2013/03/31 09:20]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしりとり。

