Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。    →第1632回「本、作ったことある?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...
FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」





みなさん、こんばんわ!

レルバルです。

割とおいらは思い立ってからすぐに行動する派だったりします。

だって、ねぇ。

ほら。

なんというか、もすもすするじゃないですか。

ずーーーーっとですね。

やらんのはぎゃくにもだもだするんですよねぇ。

こう、耐えれないというか。

いかんせん、なにかしらこう。

すぐに行動しないと気が済まないですね。

間違いないなく。

ですのですぐ!ということです!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。    →第1632回「本、作ったことある?」
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ゆうさんへ

まさかのそういうタイプでしたか……。
ささっと行動、そしてまったり。
最高ですね。

でも時間がかかるのが難点ですよね。

そうなんですか?
徳川家康さすがですねぇ……。
分かってます。
#2980[2013/03/27 14:19]  レルバル  URL 

蓮兄さんへ

ですよねぇ。
のんびりですよねぇ。

成功することが分からないと行動なんてしませんですよ。
ええ。

綿密こそが成功の秘訣ですよねぇ。
#2979[2013/03/27 14:15]  レルバル  URL 

こんばんはそ

 私は、思い立ってからあるところまではササッと行動するけれどどこかでマターリするタイプです。なので、目的の達成まで行き着くのが大変……

 そういえば徳川家康は、行動するよりもその前の熟慮の方が難しいと言うような事を言っていたらしいですね~ふと、思い出しましたv-291


#2978[2013/03/26 21:40]  ゆういち  URL 

基本的にはのんびりですね。
というよりか、成功することが見通しがついてから行動します。結構、綿密に準備をしてから行動するので。
#2977[2013/03/26 06:55]  LandM  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。    →第1632回「本、作ったことある?」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。