Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」




みなさんこんにちわ。

レルバルです。

個人的に身に着ける色で多いのは黒ですねぇ。

でも黒で何かしらいいことが起こったためしがありません。

そこで、ピンクとかを着てみたところ。

友達に笑われるだけで終わったという。

春日かお前はwww

って言われて。

ええ。

ひどい。

個人的に赤色がいいかなって。

赤色だとやっぱり強くなる気がしますもので!

ということで。

個人的には赤色です。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ピンクですです!
うーぬ……。

どうでしょうかねぇ……。
ピンク……。
うーむ……。

ピンク……。

赤はおいらしょっちゅう着ます!
赤だいすきですん!
#2976[2013/03/25 22:37]  レルバル  URL 

ええ~、ピンク、いいじゃないですか。
サラッとピンクのシャツを着こなす男の子、かっこいいと思いますよ~~。
黒は無難で、誰にでも似合いますが。

赤は、着こなすの難しいかなあ~。
インナーにちらっと赤とか、おしゃれかも。

コーディネートの話になってきたな^^;
#2975[2013/03/23 01:06]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百六十七話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのにくじゃが。

