Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのころころ。    →怪盗な季節☆ 第百六十三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

春休み

みなさん、こんばんわ。

レルバルです。

春休みとなり、大学の用事も終わりまして。

久しぶりに大阪へと帰ることにしました。

母の実家です。

お正月に行けなかったのでちょうどいいなと、思って。

そんなわけで今現在、大阪にいます。

関東よりも関西のほうがやっぱりおいらには性に合ってるみたいです。

なんでなのか、とかはわかりませんが。

こう、やはり合うものがあります。

じっくりのんびりがっつりと。

大阪いいです。

やはり。

落ち着きます。

すやあ。


関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのころころ。    →怪盗な季節☆ 第百六十三話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ですよね。
東京はいいです……が。
住もうとはとても思わないですよね。
やはり大阪とか。
四国とかのほうが全然いいです。
安心します。
#2950[2013/02/18 00:57]  レルバル  URL 

ゆうさんへ

お久しぶりです。
やっぱり、ここら辺が本当に安心します。
いやはや。
#2949[2013/02/18 00:56]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

落ち着きます。
ええっ、楽しませていただきまする!
#2948[2013/02/18 00:55]  レルバル  URL 

(広告などに携わる者は特に)東京には定期的に行かなくちゃいけない、と以前の上司と言っていたことがあります。空気を吸うだけでも。
東京はいいです。好きです。いくつになっても行くと気持ちが高揚します。緊張します。
でも住みたいとは思わない。たまに行くからいいんです。普段の活動の拠点としては、大阪がやっぱりいいです。
#2947[2013/02/17 21:35]  矢端 想  URL  [Edit]

お久しぶりです~

 春休み羨ましいです。
 私は寧ろこれから忙しくなる上、春休みは無い感じです。

 大阪はいいですよね~
 個人的には特に通天閣のあたりが好きです。
#2946[2013/02/17 20:30]  ゆういち  URL 

大阪なんですね。
やっぱり関西は落ち着きますよね。

春休み、楽しんでください^^
#2945[2013/02/17 03:35]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのころころ。    →怪盗な季節☆ 第百六十三話

