Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十話    →雪降ったよ!
*Edit TB(-) | CO(-) 

オリキャラの囁き(SS)

設定ページ

ao.png


★名前

空月・N《ネメシエル》・蒼

★性別



★年齢

14歳(の肉体をした実質5歳)

★身長

137cm

★体重

29kg

★一人称・二人称


お前、あなた、○○様


★髪色・瞳の色・風貌など

髪は乾いた地面のような茶色。
瞳は蒼天のようなどこまでも澄んだ青色。
華奢な体でAAAカップです。
すごく個人的に気にしてる。
ベルカの軍服しか基本着ることはない。

・アウトロの世界の場合
でも、この世界だと看守服を着る。
かわいい。

・ひだまり学園の世界の場合
セーラー服を着る……のか?
ど、どうなんだろう……。

★武器など

武器は超空要塞戦艦ネメシエル。
全長1624m、総重量2500万トンの巨大空中戦艦。
でも、さすがにこの世界で出したら施設が壊れてしまう。
ので、一部呼び出しという形になる……はず。

くわしくはこちらにて。

ロマンを詰め込んでました。

★詳細

「はじめまして。
 私は空月・N・蒼です。
 ベルカの超空制圧第一艦隊旗艦超空要塞戦艦ネメシエルの副長を務めています。
 身長は147センチ、体重37キロです。
 コア番号は《Nemeciel Ao》、となってます。。
 私はベルカの超極兵器専用に作られた生命体です。
 正式名称は『第十二世代超大型艦専用コントロールCPU』といいますです。
 私は《超空要塞戦艦ネメシエル》の核です。
 “核”っていうのはですね……。
 その艦の頭脳といいますか……。
 乗組員といいますか……。
 まあ、そんな感じです。
 私が一人で戦艦を動かしていると考えていただいて大丈夫です」

何だかんだで性格はねじ曲がっている。
人間を抑えるには力が一番だと思っていることも。
実際、大の大人の鼻先へレーザーを叩き込んで無理やり頷かせたりしている。
隠れドS。
めったに怒らない蒼だが一発で怒らせる方法はある。
背中に彫ってある文字、それを見ようとすればいい。
蒼はこれを隠しているため見られるのを非常に嫌がる。


★参考台詞

「……おしゃべりはあとでしましょう《ネメシエル》。
 今は目の前の敵を沈めなければなりません」

「私もここが家のようなものです。
 空こそが私の生きる場所だと……そう思いますよ」

「プリン――食べていいですか?」

「――当たったらですか?
 そうですね。
 事故、でも言い訳しましょうか」

「行きますよ、《ネメシエル》。
 全兵装解放!
 《超空制圧第一艦隊》エンゲージ!」

「うなぁ……」

関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   オリキャラの囁き(SS)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十話    →雪降ったよ!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百十話    →雪降ったよ!

