Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←忙しい    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん その2
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたは年相応?」です。突然ですが周りからは年相応といわれますか?大人っぽいと言われる方や子供っぽい方などどんなふうに言われることが多いですか?私は子供の頃でも「大人っぽい」というより「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあればそのままのときもあり、、またはすごく上に言われたり...
トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」





わからない、としか言えません。

うーむ、どうなんでしょうか。

今年でいい年齢になることは確かです。

未成年ですけども。

その歳に応じた反応をしているとは自分で思いません。

不安です。

でも将来のこととかは既に見据えるようにしています。

そして将来をがっつりと捕えて行きたいと。

そう思っています。

イエス。

Yeah!!

おばかな感じにがんばりますよー!!

レルバルファイトっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←忙しい    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん その2
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

それはそれでうらやましいですよ……!
いいですねぇ……!
#2936[2013/01/21 11:40]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

若いころは老けて見られるんですよね……。
本当にそれは勘弁です。

しゃべるとバカがw

ポールさん<矢端兄さん っていうのは自分の中で分かっておりますはい。
#2935[2013/01/21 11:26]  レルバル  URL 

私は圧倒的に若いと言われますねえ。。。
実年齢は言いませんが、大体10歳ぐらい若く見られます。
う~~む、良いのか悪いのか。
確かに気持ちは若いですけどね。
#2931[2013/01/20 21:31]  LandM  URL 

> 「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあれば

このヒトとおんなじ。若い頃は老けて見られました。
「落ち着いてる」とよく言われましたが、喋るとバカがバレる・・・と、そういうキャラでした。たぶん今も。年齢不詳。
#2930[2013/01/19 03:31]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←忙しい    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん その2

