Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←故郷    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん。 その1
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」





新年あけましておめでとうございます。





82.jpg



今年もどうか麓ともによろしくしてやってくださいませ。




さて今回のテーマはこちら。



今年の目標について、です。



いやー今年の目標っていうとなんですかね。



色々ともう自分の中では決まっているんです。



この大学生になってから。



大学が終わったら実家に帰って実家を継ごうと思うんです。



そのために今必死になって色々と勉強しています。



ようやく自分が何をしたいのかが分かってきた気がします。



自分がこれから何をしたいのか。



どうやってこれから先を決めていくのか。



ようやく。



ようやく見えてきました。



さて。



がんばろうって、そう思います。



何が必要なのかはまだわかりません。



でも、実家にいる父、母にいろいろ聞いてみようって思います。



少し悩むときが遅すぎた気がしないでもないです。



本当は高校卒業と共に実家ついでもいいかなぁって思っていましたから。



でも大卒の称号は欲しいので。



とりあえずですが大学は卒業しようと思います。



英語の力を鍛えねば。



ではではっ。



今年もなにとぞよろしくお願いします!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←故郷    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん。 その1
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


lime姉さんへ

へへへっ。
がんばりますです。
自分のこれからを考えて今を生きます。
ふへへ。

両親ともども喜んでくれました。
頑張ろうって思います。

相方は……きっとついて来てくれる……のかな?
#2933[2013/01/21 11:24]  レルバル  URL 

えらいぞ、青年。^^
とっても真面目に、自分の将来を見つめながら、大学生をやってるんですねえ。
るるさんのご実家、どんなお仕事なのかなあ。
ご両親、きっと大喜びです^^
じゃあ、それまで、いっぱい大学生活を楽しんでくださいね。
素敵な相方さんといっしょに^^
#2928[2013/01/15 08:35]  lime  URL  [Edit]

蓮兄さんへ

はいなー!
がんばって勉強します!
#2927[2013/01/14 22:46]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

えらいでしょう。
ふふっ。

麓も連れて帰りました。
そういう流れでした。
必然でした。
#2926[2013/01/14 22:46]  レルバル  URL 

勉強というのは目標ができるからこそがんばれるものだと思います。しっかり今は勉強をなさってがんばってくださいませね。今年もがんばりましょう。
#2925[2013/01/09 07:53]  LandM  URL 

えらいなあ。

・・・それで麓さんも連れて帰ったんだね。

えらいなあ。
#2924[2013/01/08 21:20]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←故郷    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのさいみんだん。 その1

