Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←めりくり!    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのだんべる。
*Edit TB(-) | CO(-) 

オリキャラの囁き(SS)

クリスマスをどうすごしたのっ、と。

~超空陽天楼の場合~


「私ですか?
 ベルカにはそもそもクリスマスという概念がありません。
 聞いたことはあるかなーといった感じです。
 ですので普通に軍務でしたよー」

春秋
「俺もそんな感じっす。
 まー《超空制圧第一艦隊》はみんなそんな感じっすよ」

夏冬
「おいらは寝てた」

フェンリア
「本読んでた」



~怪盗&しゃくでばな場合~

波音
「そりゃお主……。
 とーぜんアリルさんとクリスマスパーティしてたに決まってんだろ。
 仁とかもみんな呼んでな」

アリル
「ですねー。
 楽しかったですよね、アレ」

美鶴
「しゃくん?
 どーしてヴぉくは呼ばれなかったんしゃくか!?」

波音
「うるさいから」

美鶴
「どーしてしゃく!?
 どーしてどーしてしゃく!?!?」

波音
「あーはいはい」



~セズクさんの場合~

セズク
「ぐふふっ、ぐふふっ……波音……っ。
 あー波音かわいいよ波音。
 あーどしてそんなにかわいいのありえないはっはっぺろぺろ。
 あーかわいい。
 もーたまらんかわいいよー。
 あんもうきゃわいいー!
 あんあんあーーーかわいいあー!!
 たまらんしんぼうなrんあーんあー!!!
 おうふおぼぼぼぼww
 もうあかんたまらんわーぐふっぐふっ。
 うっひひひ、波音ぐふふ」

波音
(俺の抱き枕作っててそれで一人なんかいっとる……)
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   オリキャラの囁き(SS)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←めりくり!    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのだんべる。
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←めりくり!    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのだんべる。

