Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←お知らせ    →いいしっ・・・別にっ
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ふっ…はははっ…

20091211220008


空がこんなに青いなんて気が付かなかったな…



どうも、こんばんは。



ネミエルです。



かえって参りました!!



はははっ…



本格的な復活はしばらくしてからになりますが



ひとまず復活(仮)ってことで\(^^)/



Σ( ̄◇ ̄*
「(仮)なのかよ!」



仮です!!



ですがまたそのうち小説とか開始します!



楽しみに待っててください!!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←お知らせ    →いいしっ・・・別にっ

~ Comment ~


ほんとよかったです´`゜

でもいくら幸運がめぐってくるとはいえ
何回も見たい夢じゃないですね・・・ww
#381[2009/12/14 17:40]  なつ  URL  [Edit]

おかえりなさいネミエルさまっ(´∀`)ノシ

コメントいただいておりましたのに訪問できず申し訳ありませんでしたっ汗
小説のほう、続き楽しみに待っております♪
#380[2009/12/13 23:08]  佐槻勇斗  URL 

復活おめでとうございます。
#379[2009/12/13 18:26]  PGU  URL  [Edit]

お帰りなさいです~´`**

ミクのお父さんだったのですか!?ww

昨日のスカイプ行きたかったです・・・´`;;
#378[2009/12/13 13:31]  なつ  URL  [Edit]

なんだ生きてたのか。


復活おめ
#377[2009/12/13 00:34]  27777262777788  URL 

かあああああああああああああめえええええええええええええええはああああああああああああめええええええええええええええはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


写真ちいさすw
#376[2009/12/12 17:40]  そのちー  URL 

おかえりなさいです

よく生きて戻ってきた!

感動した!

(某元総理大臣の声で)
#375[2009/12/12 00:09]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おかえりなさい。ネミエルさん(母が子を見るような目で)

そんなわけで、僕もテストが終わり、ブログ更新再開しました!
これからもよろしくでございますぜ、へっへっへ( ̄¬ ̄)
#374[2009/12/12 00:01]  ひのかみ  URL 

いつのまにやらご帰還おめでとう。

流石に懲りたでしょう? これからはもっと勉強することですね。

スカイプ絵はあと3ヶ月くらい待ってくれれば……(←うぉい!?
#373[2009/12/12 00:00]  Shun  URL 

こんにちは~

コメントを戴いたので飛んできましたw
復活(仮)おめでとうございます!
完全復活を楽しみにしています♪
小説の続きをワクワクしながら待ってますb
#372[2009/12/12 00:00]  佳留丸  URL 

お邪魔します!

おかえりなさいまし―――――――――――ッ!!
待ってましたよ、ネミエル様ッ!!
まだ(仮)の様ですが、本復帰になる事をお待ちしております♪
#371[2009/12/11 23:10]  筱  URL  [Edit]

おかえりなさいネミエルさまぁ~~~~~っ(ノ≧▽≦)ノ☆

復活するのを今か今かと待ちわびていましたよっ、よかったよかった♪
小説は、もちろん楽しみにしています…け、けしてセズクにつられたわけじゃないんだからねっ!!(笑)
#370[2009/12/11 22:29]  卯月 朔  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←お知らせ    →いいしっ・・・別にっ

