Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十七話    →クリスマスをどうすごしたのっ、と。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

めりくり!

みなさんこんにちわ。

こんばんわ。

おはようございます。

レルバルです。

今日はクリスマスですね。

いやー……。

いやぁ、クリスマスってお前……。

クリスマスって……あのさぁ……。

クリスマス……って……おい……。

そんなの……いらんって……。

クソだろ……クリスマスとか……。

なんていうか……あれよ。

笑えない。

こ、今年はいいクリスマスになったの……ですよ。

一応。

一応はいいクリスマスだったのですよ。

すこーし気になることがあるだけで。

普通にいいクリスマス。

ええ、クリスマスでした。

おそらく、たぶん、たぶん。

大学が休みになり、いやー。





暇ですね。





退屈極まりないですね。

何もすることがありますけどなくて。

暇を持て余しているのが今現在でございます。

仕方がないのでおこたで爆睡と。

今この状態です。

爆睡してました。

さっきのところと今のところ書く間に四時間ぐらい寝てます。

ぶっちゃけ寝すぎです。

どんだけ。

今年のクリスマスなにやってんすかね、おいら。

あーんもーばかー。

コタツはやっぱり最高ですね。

逃れられない、逃れられない。

カルマを感じるほどに逃れることが出来ません。

助けて。

こたつから出る方法を誰か教えてくださいませ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十七話    →クリスマスをどうすごしたのっ、と。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

ちょww
寝るんですかwwww
#2912[2013/01/06 11:40]  レルバル  URL 

lime姉さんへ

福井はすごいらしいです。
ホワイトクリスマスですね……・

ふるさと。
メリークリスマスです、あねさま。
#2911[2013/01/06 11:39]  レルバル  URL 

コミケでサークルを取って同人誌の原稿を書けば、「暇」なんてことをいっている余地はなくなるぞ! 原稿の追い込みは厳しいぞ! さあがんばって有明をめざせ若人よ!

わたしはコタツで寝る(笑)
#2901[2012/12/28 20:01]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

めりくり^^

いいんですよ、のんびりこたつでクリスマスも。
あったかい場所にいられることは幸せです^^

福井は、今日、すっごい雪が降って大変だったみたいですよね。ホワイトクリスマスにも、程がある・・・。大変ですね、雪国。
ふるさとに想いを馳せて、メリークリスマス。です。

#2900[2012/12/25 18:41]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十七話    →クリスマスをどうすごしたのっ、と。

