Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←もう一年が終わってしまいますね。    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしーでー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」





普通だと……思いたいですよね……。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←もう一年が終わってしまいますね。    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしーでー。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

まじですか。
やっぱり小さいときって影響しますよね。
それもかなり。
いかに聞いてもらえるのかどうか考えたりしてしまいますよね。

でも滑舌悪いんですかwwちょww
#2898[2012/12/23 23:58]  レルバル  URL 

ポールさんへ

そいつはまた……。
#2897[2012/12/23 23:57]  レルバル  URL 

かなり速いです。
言い訳すると、幼少時からトロくて言いたいことをなかなか喋らせてもらえなかった反動で、相手に話を最後まで聞かせるべく隙を与えず一気にしゃべるくせがついたものと思われます。
でも滑舌は悪いです。
大人数の前で喋るときは努めてゆっくりしゃべるように気をつけています。特に大事なことは二回以上言います。
#2894[2012/12/22 18:45]  矢端 想  URL  [Edit]

自慢じゃないが滑舌はめちゃくちゃ悪いぞ(^^)
#2892[2012/12/21 17:41]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←もう一年が終わってしまいますね。    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのしーでー。

