Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十六話    →トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

もう一年が終わってしまいますね。

みなさま、こんばんわ。

レルバルです。

いやーやっぱり、最近寒いですね。

冬になったんだなって思っています。

東京で過ごす初めての冬は刺激的すぎて倒れそうです。

まず、雪が降らないってことです。

これは当然といっちゃ当然なのかもしれませんが

福井在住だったおいらからしたらすごい大事件なわけですよ。

冬のこの時期になっても雪が降らないわけですから。

本来ならこうもっさりとですよ?

雪が降っているはずなんです。



79.jpg



これがおいらの中での本来の冬なんです!

東京の冬は違うんです!!

こう……町に雪がないのがさびしくて仕方ないんです!

普通雪って端っこに積まれているもんでしょう!?

こうやって!!



80.jpg




そんで、斜面にこう、滑り台みたいなの作って遊びますよね!

制服って普通に滑りやすいですからそれで遊びますよね!

友達の家においてあるそり強奪して遊びますよね!?

オイラだけですか!?

うそだ、絶対に雪が降るところの人はわかるはずですよ!

今言ったこと!



81.jpg



さっき言った雪山はこいつが築き上げるんです!

夜に降った雪をこいつが全部持って行ってがーってするんです!!

って、東京の人に言ったらみんなして

「はぁ?」

って言われるんですよ。

なんなんですか!

もうっ!!

福井なめんなま!!

ということで。

ごほん。

寒くなってきましたがみなさま。

体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

ではではっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十六話    →トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


おお、この除雪車(?)、今までの絵の中で一番うまいぞ!

大阪って本当に雪が降りませんよ。奈良や京都や東京よりも。
#2891[2012/12/19 19:44]  矢端 想  URL  [Edit]

大丈夫です。

関東在住ですが高校のころラッセル車のついた電車を当たり前のように見てましたから。

懐かしいなあげふげふ。ずずず(渋茶をすする)
#2890[2012/12/19 16:44]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十六話    →トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

