Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのめだる。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなた自身の励ましの呪文」です。頑張らなければならないときや、一生懸命練習してきたものの発表会など人生にはたくさんの本番がありますよねそんな中、あなたは自分自身にどう励ましの言葉をかけていますか?無心になる・・という方もいらっしゃるかと思いますが「こんな言葉でいつも自分を奮い立たせてます!」などみなさんの励ます呪文を教えて欲し...
トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」





こんばんわ、みなさん。

レルバルです。

そうですね……。

励ましの呪文……。

個人的にはやっぱり、自分が好きな人。

友達とか、恋人とかに「がんばれよーww」って言われることですかね。

それ言われると

「はー……しゃぁねぇ。
 がんばるかー」

ってなりますもの。

ええ。

ですから個人的な励ましの呪文はないとしても。

友人、もしくは恋人に言われる「がんばれ」が一番頑張れる気がします。

親とか、祖父とかもですよ。

自分の言葉だとすると……。

……あんまりないですね。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのめだる。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさへ

なんですかそれはw
#2886[2012/12/17 10:07]  レルバル  URL 

矢端兄さんへ

兄さんは天才だ!
#2885[2012/12/17 10:07]  レルバル  URL 

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん(笑)
#2880[2012/12/14 07:03]  ポール・ブリッツ  URL 

・・・励ましの呪文?

 「俺は天才だ!」

・・・他人は誰も言ってくれないもん。
どうせ誰もあてにしちゃ居ねえ。
#2879[2012/12/13 23:02]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのめだる。

