Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十五話    →トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が必要ですよねといっても、私はマスクと加湿器しか思いつきません。肌に関しては常にハンドクリームは持ち歩き、会社の机にも置いて、常に塗っていますあと化粧水のミストも常...
トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」





やはり、乾燥機ですよね。

みなさんこんにちわ。

レルバルです。

こちらに来てからというもの。

喉が痛いのです。

朝起きたらすっごい喉がきんきん来るんです。

ですので、乾燥機を買ってみました。

いやぁ、いいですね。

一発でなおりました。

やっぱりこちらは乾燥がひどいですね。

もう、参りました。

福井は雪が積もるぐらいなので湿度がちょうどよくてですね。

関東はもう、乾燥しまくってて。

顔がばしばしします。

まいりました……。

いやはや。

ので

乾燥機が一番だと思いまするっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十五話    →トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」
*Edit TB(1) | CO(6)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

間違えたんですってばww
勘弁してくださいごめんなさいww
うあうあうあー

乾燥は敵ですね。
感想はばっちこいですけどね。
#2884[2012/12/17 10:06]  レルバル  URL 

蓮兄さんへ

加湿器でしたね。
間違えました。
すっごい間違えました恥ずかしい。
#2883[2012/12/17 10:04]  レルバル  URL 

「乾燥機」はダメだろww
ドラムがぐるぐる回ってたまに洗濯物がバッタンバッタンするアレ?

それはさておき飛行機は乾燥しますね。乗ると必ず唇がパリパリになります。ともかく乾燥すると肌がすぐ痒くなって困ります。地中海気候のイタリアに行ったときなど相方と二人してカイカイカイカイとカキまくってました。
・・・体質的にも日本が一番いいかな。
#2878[2012/12/13 22:56]  矢端 想  URL  [Edit]

こんばんわ!

こんばんわ!
「ハッピータウン」管理人のハッピーです!
http://happy77twon.blog.fc2.com/

トラックバックテーマから遊びに来て見ました!
「乾燥対策」ってちょっと難しいですよね(-。-;)

僕も同ネタで書いて見たので、良かったら遊びに来てみて下さい!
#2877[2012/12/13 21:28]  ハッピー  URL 

加湿器ですね。
私は。
基本的に加湿器の威力はすごいですからねえ。
あまり石油も使わないですし。
#2876[2012/12/13 08:22]  LandM  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2875[2012/12/12 19:40]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


独り言:「冬の乾燥対策を教えてください」

今日も寒い風がふく中を。君を片手に会社へ行く。 毎朝、君が僕を暖かくしてくれるから手放せないんだよね いつの日か、何も言わずに君から僕の方へ近寄ってきてくるんだよね。
[2012/12/13 21:26] URL ハッピータウン

  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十五話    →トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

