Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十四話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおきゃくさん。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」




みなさんこんばんわ。

レルバルです。

えっと、どうなんでしょうか。

筋肉は一応つけるようにはしていますよ。

あのですね。

相方が筋肉大好きなので。

筋肉ないと、こう。

「もっとつけてやー」

ってせがんでくるので。

頑張ってつけてます。

むきむきになるために頑張ってます。

日々精進しています。

むきむきりん。

と、ほら。

むきむきバルといわれるまでになりたいじゃないですか。

そういうわけで頑張ります。

きんとれを。

毎日。

むきむき。

麓も少し納得してくれるようなお腹にしたい。

もっとむきむきにしたい。

がんばります。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十四話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおきゃくさん。
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

適量ですね。
それが一番ですよねやっぱり。
うむ、適量。

適量ってどれぐらいなんですかね。
#2882[2012/12/17 10:03]  レルバル  URL 

適度に。筋肉質じゃないですけどね。
体型がいいので、他人からは格闘家に見えるぐらいの体型だと思ってくれれば。
#2874[2012/12/10 20:24]  LandM  URL 

lime姉さんへ

あこがれるんですよー!
あったほうがいいにきまってますっ。
なかったらそう、中年になった時やばいらしいですから!

それが気になります。

弾丸跳ね返します!
ばきーんと!
#2870[2012/12/09 20:48]  レルバル  URL 

やっぱり、男の人って筋肉に憧れるもんなんですねえ。
あれは、あったほうがいいですよね。
なかったら、中年になって、やばいことになるそうですから。

いっぱい鍛えて、むきむきるるさんになってください。
弾丸、バキーンと跳ね返してください!
#2866[2012/12/08 03:16]  lime  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

すげぇ懐かしいネタをww
弾丸跳ね返します。
半端ではないです。

パキーンと行きます。

自慢ですかww

おめでとうございます。
#2864[2012/12/08 01:38]  レルバル  URL 

やあ、これは胸板が弾丸をはね返すほど厚いと評判で相方のためにさらに厚くしようと頑張ってる男の中の男、レルバルさんじゃあないか。

僕はやせっぽちのダメ男ですが、いくつになっても腹に脂肪が付かず腹筋に段が付いてるのだけが(だけ!?)自慢です・・・。
#2861[2012/12/05 20:28]  矢端 想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五十四話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのおきゃくさん。

