Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」    →トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」







みなさんこんばんわ。

そうですねぇ。

やってほしいこと……。

小説の自動更新でしょうか。

おいらが口で言うからそれをすらすらと文章にしてほしいですよね。

いずれはそういう風になるとは思うんですが……。

早くなってほしいものです。

あ、それと。

強いて言うなら車の運転とか。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」    →トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ポールさんへ

ああ確かに。
そっちの方が欲しいかもしれません。
#2857[2012/12/03 21:29]  レルバル  URL 

わたしは、「頭で考えるだけで」更新してくれる機械が欲しいであります。

めんどくさがり……(^^;)
#2849[2012/12/01 19:24]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」    →トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」

