Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。    →トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」






自動ドアかと思ってずっと待っていたらただのドアだったときですかね。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。    →トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

たしかにww
卵かけごはんじゃないですか。
でもおいしそうですね……!

一回やってみたいとです!
#2863[2012/12/08 01:37]  レルバル  URL 

> ご飯に醤油とマヨネーズ

ふと気が付いた。
これは「たまご(かけ)ごはん」に極めて近いのだということに。
たぶん卵ご飯にお酢とサラダ油を垂らすとほぼ同じものになるのではないかと。

要するに僕は卵ご飯が好物なのでした。学生時代に「荒野のたまごごはん」という漫画(ウチのブログで公開してますよ~)を描いたほど好物です。
これに鮭フレーク入れたり納豆入れたりすると信じられないぐらい美味いです!
#2860[2012/12/04 21:45]  矢端 想  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

勘弁してください……。
ぐすん。

ほほう。
マヨネーズごはんですか……。
#2859[2012/12/03 21:33]  レルバル  URL 

ポールさんへ

ちょ、ひぃっ。
はずかしいっ。
#2858[2012/12/03 21:32]  レルバル  URL 

ポール先生、あまり若者をいじめないでいただきたい。

トマトジュース+タバスコ、僕も美味いと思います。
おかずがなかったらご飯に醤油とマヨネーズかけて食べるのが好き・・・とか人に言いにくいものはいろいろあります。

#2852[2012/12/02 09:51]  矢端 想  URL  [Edit]

これ、恥ずかしくて人に言えないけど自分は大好きな「食事の仕方」をさらすトラバじゃないかと思うんですけど?

やーいやーい、恥ずかしい~(^^)

ちなみにわたしは「トマトジュースにタバスコを入れて飲む」であります。ウマいのに……。
#2848[2012/12/01 19:21]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。    →トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

