Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」





醤油ですね。

圧倒的に醤油だと思います。

それ以外においしいおせんべいが見つかりません。

その醤油せんべいに焼き海苔なんか巻いてあると最高だと思います。

おいしいです。

ほら。

なんといいますか。

他においしいおせんべいと言ったら、ほら。

ね。

分かりますか?

ほら、かきぴーですよ。

かきぴー。

かきぴーでかき単体で売っているのあるじゃないですか。

あれ、最高ですよね。

本当にあれは最高だと思います。

ただひたすらかきだけをむさぼる。

うーん、デリシャス。

他にもほら。

なんていうんですか。

歌舞伎揚げ?

っていうんでしょうか。

あれが好きです。

あの、何とも言えない味が本当に最高だと思うのですよ。

おせんべいは数多く種類が存在しますがおいらが最高に好きなのはこれら二つですね。

デリシャスです。

ではではっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

ぬれせんは……ありでしょう!
ありだとおもいます!
あれもおいしいですもの!
#2846[2012/11/30 18:37]  レルバル  URL 

蓮兄さんへ

しょうゆですよね!
やっぱりっ。


でもあんこはこしあんです!
こしあんフィーバーです!
#2845[2012/11/30 18:36]  レルバル  URL 

よし、しょうゆでは合意はあったとしよう。

さて、次の段階だ。「ぬれせん」はありかなしか!

わたしは「ぬれせん」も好きです(^^) 普通のせんべいも好きですが。
#2842[2012/11/22 19:25]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

せんべえは醤油ですね。
私も醤油です。
あんこでは気が合わなかったですけど、これは一致して何よりです。しょうゆはせんべえは日本人の心ですね。
#2841[2012/11/21 19:38]  LandM  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第十八話    →赤狐蒼狼琴奏記 はじめてのげーむき。

